(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

楽しみにしてた白犬集会

2017年05月30日 01時21分27秒 | まろん
5月最終日曜日がやって来ました

白犬さんが来るぞー

茶犬さんも来るぞー

初めて会う子がたくさんのユーカリでテンション上がりまクリスティーの『まろん』
たっぷり“自己主張”して終わったら

じゆう~
60歳の長老ですが。。。まだまだイケてるよ

「おっお久しぶりです~お元気でしたか?」
「あれ?どちら様でしたっけ?

そんな挨拶が、いつもの流れのkonaママにも会えました。
久しぶりでも、いつも会ってるように挨拶出来て、話が出来て、笑って、笑って。
10年のお付き合いって。やはり何かが違う

『まろん』と

『すもも』が

遊んでいる間に・・・

色んな考えに慕ってみたりして~

でも『まろん』には関係ないんだ。

ただただ、2日連続で疲れてんだ暑くて死にそうなんだ
お疲れ様だよね

それでも父ちゃんが呼んで、記念撮影の時には

『まろん』のこの笑顔

本当に『まろん』に助けられて、今“ここ”に居るんだなぁって思います。
10年ありがとぉだよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も知らなかった・・・ | トップ | 7ヶ月vs7歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事