MINORI(みのりのブログ)

◆日々の出来事
◇名古屋近郊の情報
◆話題についての感想・提言
など気楽に気ままにUP!!!

JRゲートタワー

2017年11月05日 | 日記・エッセイ・コラム
11/3(金)文化の日
今日はJRゲートタワーを見に行ってきました。




ちょっとチャチなクリスマスツリーですねぇ

目的のメガネ屋でやっと気にいったメガネを見つけました。
今しているメガネもこの店の港茶屋店で求めました。

出来上がるのが楽しみです!

トイレが広くて綺麗との事にて見てきました。

たしかにユッタリしてます。
各階の休憩スペースも広くソファーも良いです。

KITTEとも続いてます。


相変わらず魅力不足?


どこかでランチと思いアチコチ見ましたが、
今食べたい感じのものがなく、
いつもの大名古屋ビルヂングの蕎麦屋「石月」へ


地下鉄なので「お蕎麦で一杯」
本当は燗酒だが、今日は温かいのでビール。


鴨南蛮


しめじと九条葱天のおろしぶっかけそば


美味しそうでしょ!!
北海道産の新そば粉
いつ来ても満足です。

足を延ばして「笹島ライブ」へ廻る事にして
「あおなみ線」へ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿