minominoSTYLE

………

あみい

2013-12-17 08:22:58 | 食堂
東三国にある「あみいー」でランチです



住宅街に喫茶店?てな感じでぽつんとあります(笑)

店内に入ってびっくり 意外と広い

 
大きな6人掛けのテーブルがドカ~ンと3個並んでました

ランチメニューは2種 メインが違うみたいです 日替わりなのかな



こんな時は別々の注文 私はポークカツです



場合によってはどちらかがハズレなんてこともあったりするけどさてどうやったんでしょうね(笑)

小鉢は大根とアゲの煮物とれんこんのキンピラ



みそ汁とご飯

 


漬物はどんぶりに入ってテーブルにセットされてました いわゆる食べ放題(笑)



そしてメインのポークカツ



有名店のようにめちゃくちゃ美味しいわけではないけどこの肉厚 なかなかでしょ



できればデミソースでなくてとんかつソースで食べたかったです あははっ

ごちそうさまでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青二犀 | トップ | ぶたまんや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食堂」カテゴリの最新記事