minominoSTYLE

………

天ぷら 金扇

2010-05-16 08:23:52 | 和食・寿司・天ぷら
地下鉄谷町線中崎町からすぐの「天ぷら 金扇」でランチです



店内は天ぷら屋さんというより喫茶店 カウンター7席とテーブル8席はほぼ満席でした

何とかカウンター席に座れましたが少し時間がかかるとのこと

まわりを見るとテーブル席3人とカウンター席5人は天ぷら待ちでまだ食べてない…こりゃかかりそうや
  
30分くらいは待ったかなぁ やっと私たちの番です

天ぷら定食  1000円

ご飯と天つゆがセットされ天ぷらが登場です



もちろん揚げたて  天ぷらはやや小振り



出てくる出てくる写真を撮ってたら食べる間がない…

赤出汁・漬物までが…結局ここまで手付かず
 


カリッとしてしっかり目に揚ってます

後は玉ねぎ・あじ と 海老と海老のしそ巻と???



たぶん玉子の白身だけを焼くか蒸すかしたのの天ぷらやと思うねんけど…何やったんかな

やっぱり天ぷらは揚げたてが美味しいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きよはら | トップ | 釜揚げうどん 桂ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食・寿司・天ぷら」カテゴリの最新記事