さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪29日、30日のイベント参加。 in 東京ですぅ!

2007年09月29日 00時00分25秒 | 金つなぎの会

               9月28日(金)

さっそくですが、三重県のK課長にお誘いいただき、来る29日の「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2007 東京」 に参加することになりました。


半年ぶりのお出会いを楽しみに!
皆々さまも、ぜひぜひ、お出かけくださいね。  
夜は、いつものラ・ク~アで、居酒屋体験いたしましょう。
 
日時:2007年9月29日(土)、30日(日)  10時スタート
場所:船の科学館(東京お台場 東京都品川区東八潮)
    新交通ゆりかもめ/「船の科学館駅」下車徒歩1分

今ごろのお誘いで、どなたも連絡がつかないのでは?
でも、もしや、お会いできたらうれしいわ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪恭子ねえさんは、芸能人? | トップ | ♪夜明けの街をひた走り… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金つなぎの会」カテゴリの最新記事