国際結婚 ~アメリカ編~

Hubby との出会い、Fiance Visa & GC 取得のプロセス、結婚生活など綴っています。

Our Hawaii Wedding ~おまけの写真集~

2008年05月02日 | Hawaii Wedding
あんまり顔がわからないような写真を選んでみたつもりです。ホントは
もっといい写真がたくさんあるんだけど・・・ ここで share できないのが残念です 

                                      
     ↓↓↓結婚式での誓いのキス↓↓↓

 

                                   ↓↓↓ Matt の両親と↓↓↓

                                 

    ↓↓↓ ビーチでの撮影 taken by 私の母 ↓↓↓

       

             

                    ↓↓↓ Matt のパパさんの作品です ↓↓↓



                     

↓↓↓ 参列者の中で独身女性は私のいとこだけだったので、2人でブーケトス ↓↓↓

       


以下の写真は、私達とは別行動した時に母が撮った写真です。私の母は写真を撮るのが

ものすごく 下手くそなのに、たまたまこんなにいい写真がとれてしまったみたい
です。母に自分の写真を撮ってもらうように頼んだら、私が半分切れていたりするので
他に頼む人がいなければ絶対に頼みたくないくらい下手くそなんです!!!!! 

なのにこんないい写真が撮れることもあるのね・・・


                      

           







↓↓良かったらクリックお願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ


最新の画像もっと見る