ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

2015.2.22 やっと

2015年02月22日 | ひとりごと

what i really have to focus is mugs. i have enough mugs so that i can open a cafe.

食器の断捨離、一段落つきました。私がやらないといけないのは、マグカップ。食器棚の半分はマグカップでいっぱい(^^; ちっこい喫茶店を開けるくらいあるかも(笑)

写真はお気に入りのtyrrell katzのマグカップ。残念ながらひび割れたこの2つは、物入れにしていましたが、手放す決心をしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿