ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

2015.3.1 oh no!

2015年03月01日 | ひとりごと

fish shaped pie with red been paste inside.

teacher and parents meeting tomorrow on monday but i though it was on tuesday. found out just before dinner tonight. gee! have to reschedule everything!

パイたい焼き@十勝おはぎ
さくさくしておいし~(^^)

晩御飯前に、たまにしか会えないママ友に、学校の懇談会の後で会えるかな~、火曜日だよね~、とlineしたら、月曜日だよ!と。げっ、スケジュール帳にしっかり(火)懇談会て書いてあるし。会社に(火)休むと言ってきたし!しかも懇談会前には私の予定に合わせて、未就園児の体操教室のママ友たちに会う予定だよ‥(泣)

慌てて方々連絡するも、体操教室のママ友たちとはリスケになってしまいました。なんておバカなワタシ。

懇談会の日にちを教えてくれたママ友は、以前トモのヒップホップの発表会をやる神社を私が勘違いしていたことを指摘してくれたこともあり、足を向けて寝られません(笑)

しかし明日か。なんか調子狂うな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿