ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

10月4日: TacoTime

2006年10月04日 | 食べ物・レストラン
 カルフォルニアで留学生をやっていた1年間、大好きだった、とあるタコス。タコスといっても、ソフトのやつでもなくクリスピーなやつでもなく、揚げたタイプのもので、学校のはす向かいにあるローカルなバーガースタンドで売っていたものが、とにかく大好きだった。しかし、こちらにきてあちこちのメキシカン・レストランに行ってみても、なかなかメニューになくてガッカリしていたところ、フラっと行ったTacoTimeというファーストフードにあるではないか!早速食べてみたところ、美味し~&懐かし~♪(でもHPで見たらすごいカロリーだったので調子に乗って食べてはいけないかも)

↓TacoTimeより写真を拝借




夫によると、Desperadosというメキシカン・レストランでも似たようなものがあったというので今度行ってみよー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kmy)
2006-10-06 07:44:34
冷凍食品によくある、taquitoに似てるけど別物?もっと大きいのかな。メキシカン、おいしいけど、カロリーは気になりますなぁ・・・
返信する
冷凍の・・・ (ハヤシくん)
2006-10-06 07:46:32
言われてみれば、冷凍食品に、そういや似た感じのものがありますね!どうなんだろ?今度チェックしてみまーす。



メキシカンって、けっこーカロリーあるんですねぇー。好きなんだけどなぁー。
返信する

コメントを投稿