税金は4こらん(しこらん)

岐阜県笠松町に子どもだけのまち 
「ミニかさ横丁」ができるよ!

台風の接近に伴い、時間変更

2018-09-29 18:04:46 | 子ども会議
 
明日の午後からかなり台風の影響が出そうですね。
 
明日は当日スタッフ説明会&子ども会議最終回の予定でした。
 
が、時間を変更して開催いたします。
 
当日スタッフ(子ども):午前9時半~午後1時
当日スタッフ(大人):午前9時半~担当が決まり次第終了(11時までには終わりたいです)
ミニかさ子どもスタッフ:午前9時~午後1時
 
 
時間を変更して開催いたします。
 
時間は短くしましたが、雨風は強くなりそうなので、必ず保護者の送迎をお願いします。
また、開催は致しますが、急に雨風が強くなることもあります。
出欠は各ご家庭の判断にお任せします。
 
 
明日の朝、もしくはプログラム中にも終了時間の変更のお知らせをする可能性があります。
 
 
◆お弁当持ちでの予定でしたが、時間が短くなったため、昼食の時間は取りません
おながが減る人は、軽食を持ってきて、個別作業の時間に食べてください。
 
◆グルメチームは試作は予定通りです。
 
◆昨日お伝えしました10月11日(木)の子ども会議を開催についてはまた改めて、お知らせいたします。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿