税金は4こらん(しこらん)

岐阜県笠松町に子どもだけのまち 
「ミニかさ横丁」ができるよ!

第一回こども会議!

2018-05-15 22:21:19 | 子ども会議

 

こんにちは~

今年のミニかさこども会議が、ついに始まりました

回目は自己紹介を兼ねて共通点探しビンゴゲームをやったり、説明を聞いたりした後

皆楽しそうにこどものまちのアイデアを紙に書いたりしました!

今年は和カフェや脱出ゲームが人気のアイデアに出ていました

これがもしかしたら、ミニかさ当日に出現するかも

・・・それは当日のお楽しみです

めちゃくちゃ楽しかったですよ~

まだ第一回目なのに本番が凄く楽しみになってきました

今年は、10月の13,14日の予定なので是非、今年の僕たちの活躍を期待していてくださいね

 以上、KSでした~

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しもう! (めぐみるく)
2018-05-25 00:14:27
ブログありがとう!
いよいよスタートしたね。
今年のミニかさがどんな風に進められていくか、また紹介していってくださいね〜!

コメントを投稿