きゃりあおばさん 奮闘記

野菜たっぷり・節約料理・ヘルシー料理
帰宅後猛スピードで作る適当おばさんのうちごはんの紹介です

まろやかな口当たりの人参ヨーグルトと人参パン

2013年03月24日 | モニター
         


              野菜ジュースがお薦めの水分たっぷりの無農薬人参

              デザート感覚で食べても美味しかったです


              人参をすりおろして

              レンジでチン


              熱を通したにんじんは
          
              柔らかな口当たりでほのかに甘いペーストに


              すりおろしてから熱を通しているので

              ただかき混ぜただけなのにふわっとした食感です


              無糖のヨーグルトにのせると

              カロテンたっぷりの体にとっても良いデザートの出来上がり



              サプリメントダイレクト様よりお送り頂いた人参


               


              人参臭さがまるで無く

              ほのかな甘みだけが感じられます

              人参と言うよりジューシーなフルーツのような感じです


          


              もちろん美味しい人参はそのまま

              ステックサラダで食べても

              めちゃ美味しかった~



           



               週末の手作りパン

               無農薬人参を入れて人参パンも作ってみましたよ


            

               レンジでチンして軽く潰した人参を練りこんで見ると

               かわいい人参パンになりました



             
              
  
               
               癖がないから 何が入っているか

               わからないかも・・・


               ホームべかりー用の基本の米粉パンに

               150gの人参を薄めに切って600wのレンジで5分

               潰した物を練りこみ生地に入れて焼いたものです


             

                食べ易い一口サイズにして見ましたが

                そのまま食パンでも美味しいと思います

                
                たくさん人参を食べていますが

                いろんな料理法で食べているので

                いくら食べても飽きると言う事が無いです


                たくさんのカロテン摂取で効果を期待中です

                  
             
                美味しい人参はこちらです↓↓↓↓↓

                ●規格外だから安い、安心の無農薬人参
                 http://www.supplement-direct.co.jp/item_detail/itemId,175/
                ●初回のみ特別価格998円!のお試しセット
                 http://www.supplement-direct.co.jp/item_detail/itemId,179/
                ●サプリメントダイレクト
                 http://www.supplement-direct.co.jp/                 

ぽちっと宜しくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村



レシピ

              

           

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マムチ)
2013-03-24 21:03:28
こんばんわ~♪

きゃり~さんの作るニンジンレシピ
どれも真似してみたいものばかりです♪
特に一口サイズのニンジンパン
めっちゃ可愛いです!!
ちょっと小腹が空いた時にパクッとしたです(笑)

>いつも体調の事を気遣ってくださり
本当にありがとうございます!!

ポチっ!!おうえーん*
返信する
Unknown (ししずちゃん)
2013-03-24 22:42:57
小さめの人参色のパン、かわいいですね。
食べやすそうでいいなー。
女性の味方、人参万歳。
返信する
Unknown (masakohime)
2013-03-25 00:20:30
こんばんは!
色がとても綺麗人参パン~☆
すっごく美味しそうに焼けています!
人参パンを焼きたくなりました♪
人参ヨーグルトも良いアイデアですね。
すりおろしてレンチン、毎日200グラムのヨーグルトを食べている、主人に作ってあげたいです^0^
返信する
Unknown (きりまり)
2013-03-25 00:54:39
こんばんは!

キレイな色の人参ですね。人参大好きです。この人参いいないいな、、食べてみたいです。

ヨーグルト人参の色の美しいこと。。
朝、これを食べるとシャキッと元気に目があきそうです。

で、人参パン!丁度良いサイズでパクっといけそうです。油断していると、みんなでパクパク、あっという間に完食ですね。。
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2013-03-25 08:29:30
人参パンも人参ヨーグルトも、人参自体が美味しいからいいのですね!
色の濃い味の濃い人参!
美味しそう!!!
凸凸
返信する
Unknown (はるさん)
2013-03-25 09:58:46
きゃりあさん こんにちは(^^♪
緑の葉っぱがついたの‥ニンジンさんそっくり~(^^)
綺麗なオレンジ色でいっぱい元気がでそう!!
レンジでチンしただけで、フワッと‥♪
やはりジューシなニンジンだからなのかな。
あまりニンジン臭いのは苦手なの‥(主人が‥)
これだとステイックもポリっと食べられるね。
返信する
Unknown (主夫太郎)
2013-03-25 14:06:16
きゃりあさん こんにちは

おおおお!お!!こういう記事すてきですね。人参尽くし!
人参をすりおろしてレンジでチンってものからパンまで素敵なものばかりです!
僕も人参のムースつくるのですが油をつかうので
ヘルシーまではいかない。
レンジをうまくつかうと油を省けてよさそうです。
人参の香と甘み、伝わってきますよ!
これにジュースがあれば人参だけで生きて行けそう(笑)
返信する
Unknown (小鉄)
2013-03-25 15:25:44
あにょん♪


あますことなく使い切った人参^^
身体にもとっても嬉しいメニューですね^^

ヨーグルトの酸味と人参の甘さのコンビ♪
美味しいに違いないです^^
返信する
Unknown (やちゃmaru)
2013-03-25 16:44:03
かわいい にんじんパン
パコパコ食べてしまうわ~

にんじんの色がとっても綺麗ですね~
βカロチンたっぷり摂れそうだわー。
ますます女に磨きがかかりますねーー
私もあやかりたい

ヨーグルトにトッピングとはさすがきゃりあさん
シンプルで沢山食べれちゃう
食べた~~~い!!
返信する
Unknown (musashi)
2013-03-27 11:45:51
人参パン、めちゃくちゃカワイイ~♪♪
きゃりあさんすごいっ
さすがの一言です!!

返信する

コメントを投稿