癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

今年最後の新月☆彡

2010-12-07 12:50:30 | 日記


命を込めて今日もこうしてみなさんと出逢えたこと、感謝いたします。



おはようございます(^0^)/



素晴らしい昨日を越えて、今日も新しい、明るい朝を迎えられてありがとうございます。



充実感いっぱいいっぱい、いっぱいでおかげさまです♪



暦では大雪の今日。




大安で新月の時間帯から起きて、この先の願いをした昨日。



かたづけとプレゼンテーションの構想をしながら、出掛ける準備と思いましたが、休息の1日で終わりました。



運動もしていませんが、プロテインとお水をしっかり摂り、睡眠をとっただけの日でした。



今晩と明日の晩は夜が遅いので、パスポート以外の準備をしなくては…



いい休養にはなりました♪

すごく寒くて雨降りの1日。
さて、顔晴っていきますか(^O^)


新しい扉の向こう側へ…



次に続いていく一歩を踏み出して。


人と逢うことにわくわくを常に感じていられる環境に感謝していますm(__)m





新しい動きに備えて、いよいよ旅立ちます♪


まずはホノルルマラソン!



たくさんの気づきからお届けしていきます。



シンプルに自立していけますように。



この先展開していく素敵なわくわくへ。




今日もまたたくさんの応援を続けていきます。





世界遺産宮島よりスタートした、わくわく笑顔と気づきのメルマガ↓
00575835s@merumo.ne.jp


週末たまに、週末刊のメルマガ夢の島へ航海の羅針盤
平日版お勧め図書館も気が向いたときに書いてます↓a0001120760@mobile.mag2.com



つぶやきの素から…
ツイッター↓
http://twtr.jp/user/dreamonearth?guid=ON



facebook↓
http://m.facebook.com/home.php?guid=ON&fbb=rb9038786&refid=17



複数している中のブログ↓http://ameblo.jp/tabo-dream/





明るい光がすべての人に、優しく降り注ぎますように☆彡



いつでも心にキャンドルのともしびと備長炭のような持続した暖かさを。



明るい道標になるように、本気で応援して後押ししてくれる方たちのためにも、自分自身に課せられた課題で、新しい冬を走ります。



外へつながってシェアしていきます。



自分らしくあり、それが人の役に立つこと。



与えられた命の使い方、使命を胸に過ごしていきます。



笑顔輝く素敵な1日になりますように☆彡



有難うの反対は当たり前。当たり前に思えることが、奇跡的であることに感謝していきましょう。



どんな環境にあっても、今そこにいる、今あることを大切にしてください。



愛の反対は憎しみではなく無関心。



成功の反対は失敗ではなく何もしないこと。



失敗は成功の過程の中で、決して挫折でも間違いではない。



何もない安全で無難な道ではなく、難がある方を歩きたいと思います。





今日も、みなさま心豊かな日をお過ごしください。



笑顔の種をたくさん蒔き、みんなで育て上げ、分かち合い、笑顔の花をたくさん咲かせましょう。



顔晴っている人の努力が、しっかり結ばれますように。



逢うことが叶わない60億以上の世界中の人達のもとに、豊かな祝福がありますように☆彡



勇気と元気を持って、夢に歩めるような力を、すべての人にパワー充電を。



幸せの花束がたくさんたくさん届けられ、広がりますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿