韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言

韓国人男子と二代にわたる交際の末、
ついに嫌韓の域に達した私。
独断とかなり偏見込みのつぶやき。

「なぜ俺を全力で愛そうとしない!?」

2012年01月15日 | 元彼と私

さて、右側のカラムに作った元彼達簡易紹介にも

書いたのですが、一代目リー君の忘れられない

発言といえばやはり

「なぜ俺を全力で愛そうとしない!?

でした。

私が日本男子(ただの友達)と人生について

熱く且つしみじみと語り合っていたとき、

それを目ざとく見つけたリー君は無言で私の隣に陣取り、

会話が終わるまでテコでも動きませんでした。

「何か用なの?」と聞いても

「いや。別に」と答えるので放置していたのですが、

部屋に戻るなり彼の嫉妬は大爆発

「なんでミナは他の男と

あんなに長く親密にしゃべるんだ!」

と激怒。

その後、私の愛情が足りないと怒りをぶつけてき、

その結果の発言が先ほどの

「俺はこんなに君を愛しているのに

君はなぜ俺を全力で愛そうとしない!?」

だったわけです。

 

え?愛って無理して全力に自分をもってくもんか??

と、今まで考えたこともない価値観に驚いた私。

「100愛されたら100の愛を返すことは義務なんか??

愛ってそんなもんじゃないんじゃないの?」

 という火に油を注ぐ私の発言に彼の怒りはMAX

「君は俺の彼女なのだから俺を全力

で愛そうとするのは当然だろう!」

もーまさにこれこそ火病って感じの怒り狂い様。

私としては心の中で

「じゃあ愛されるような男になる努力をしてクレ…」

とまた上から目線なことを思っていましたが

あまりの彼の興奮ぶりにまさかそんなことは言えず。

彼の激怒はどんどん勢いを増し、

怒りの矛先を壁に向け、全力パンチで穴開けるし。

(自分ちじゃなく、お宿の壁ですよ!器物破損です

あまりの彼の豹変ぶり、そして狭い部屋に1対1。

響き渡る彼の怒号。

今じゃ笑い話ですが、その時は人生最大の恐怖を感じ

「私、殺されるかも!!」と、隙を見て部屋からダッシュで逃亡。

宿のリビングで開かれていたビリヤード大会

に逃げ込みました。

各国の友達にかこまれて、やっと安心していたのも

つかの間、いつの間にか彼が廊下に。

で、廊下で「ミナを呼んでくれ。話がしたい」

と待ち構えているんですが、

すっかりおびえた私は呼び出しを無視。

時間もたって、、もう今日はあきらめてくれただろうと

安心していたところに、べろべろに酔っぱらった

リー君がバーンッとドアを開けて登場。

笑い溢れるリビングが一転、シーンと凍りつく。

で、突然その場にいる人々に向かって英語と

韓国語交じりで訳のわからない罵声を浴びせ、

家具に蹴りを入れ始めるではありませんか。

実際暖炉の横の鉄製のカバーがベコベコに…。

30~40人が凍りつき、これはヤバいと思った私は

彼を無理やり廊下に連れ出しました。

「何やってんの?!みんなは関係ないでしょう!?」

と逆ギレした私に、更に彼はチンピラやくざのように凄みつつ

「君が俺から逃げるからだ!卑怯だ!」と威嚇を止めません。

またしても怖くなった私は友達(日本人女子)の部屋に逃亡。

「も~嫌だよ~!!」と友達に抱かれて泣いていると

またしても追いかけてきた彼が廊下でさわぎ、ドアを激しく

ノックしてくる。恐怖心MAX

 

私の状態を見た友達が、何度も彼をなだめに廊下に出てくれ、

1時間後くらいにやっとあきらめて自分の部屋に去っていきました…。

あんとき、「ああ、ストーカーの恐怖ってこんな感じか…!」

思いました私。

次の朝、しらふに戻った彼に平謝り&涙の懇願をされて

彼氏&彼女関係を続けてしまったわけですが、

今冷静になって考えると

あの時別れてるべきだったろ!?

と過去の自分に突っ込みを入れたくなります。

ま、しらふの時は本当に優しい人だったんですけどね…。

 

まあリー君とはですね、本音を言ってしまえば旅先の

一時的な関係だと思って付き合い始めたんすよ私。

ええもうそこはヒドイ女と罵られても仕方ありません。

ハイ。。すいません。

だが、どこまでもついてくるんですよ彼。

流されて付き合い、ある意味なんとなく「まぁ好き」

という気持ちが、私の彼に対するデフォルトだったので

カップルとしては愛情の度合いが恐ろしくアンバランスな

状態が続いていたわけです。

そこが彼の精神に多大なる負荷を与えていたのでしょうねー。

いやでもホント、火病って怖いですよ。

実際目にするとね、あんな怒り方する日本人見たことないし、

彼は193cmもあったのでさらに迫力が…。

日本女子のみなさま、生半可な気持ちで韓男と付き合うと

でっかい火傷をすることになる可能性があります。

よくよく熟考を…。

 

ところで私、今気になっている本があります。


韓国男性に恋してはいけない36の理由
クリエーター情報なし
成甲書房

読み返さない本は基本、市の図書館で借りるのが信条

なのですが、残念ながら置いてない…

かといってこんなんリクエストするのヤだなぁと思ってみたり。

 

↓プッチ押していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い (なぽ)
2012-01-15 16:33:46
怖すぎですね(^_^;)
日本にもストーカー男は居ますけど、韓国男性のストーカー率はすごく高いって聞いたことあります(-。-;
飲んで壁壊すって、、、
完全にDVですねw
久しぶりに書きます (bias)
2012-01-15 17:51:31
こういうのってどれくらいの割合でいるんでしょうね?
あと、男女が逆の場合にはどうなるんでしょう?
はじめまして。 (maco)
2012-01-15 21:53:14
楽しく読ませていただきました(^-^)
韓国人に限らず、外国人は重いです…。
アメリカ人は、アメリカNo1だし、
原爆の件に関しても、戦争が終わるきっかけになったと曰う。
台湾人も実力が伴わない自信家だし、
オランダ人の性欲と嫉妬深さにもうんざり。
そんなわけで、やっぱり日本人ですよ!笑

でも、あえて選ぶならスイス人かなーと思います。
気遣いや細やかさが比較的日本人の感性と会う気がします。
なので日本人が物足りないなら是非スイス人と!
オススメです(^-^)

つか、どんだけ外国人と付き合ってるんだ?と思いますね笑。
Unknown (ミナ)
2012-01-16 01:30:17
>なぽさん
私に手を挙げることは決してしませんでしたが、やっぱある種DVですよね、コレ(笑)

>biasさん
どうなんですかね…ネット上の情報だと、途上国からお金で買ってきた妻たちへの韓男のDVがものスゴイって情報がソース付きで氾濫していますが…。
火病している韓国女子は見た事ないですが、日本人女子よりは気が強いのは間違いないと思います。

>macoさん
はじめまして。やっぱり日本人男性は心落ち着きますよね(^^)おっしゃる通り、韓国人に限らず外国の方々は我が強いっつーか、勝手な人が多い印象です。
私はスイス人男性に会ったことはないのですが、出会った欧米人の中ではドイツ人と一番分かり合える感じがしました。頑固だけど繊細なところとか、人に気を使えるところとか。
皆さんへ (カー)
2012-01-16 02:06:13
韓国女性もかなり嫉妬深いですよ。僕の経験上
女性という言葉にえらく敏感で、独占欲が韓国男並に強かったですね。
今の若い韓国女性はよくわかりませんが、確かにキレまくるというのはなかったですね。
ただ『女の怨み積れば六月でも霜が降る』という言葉が韓国にはありますので怖かったですね。
Unknown (さる子)
2012-01-16 06:29:23
はじめまして。
「そうなのよ~!」と一々頷きながら一気読みしちゃいました!
私自身は韓国人男性とおつきあいしたことはありませんが、欧州の留学先で知り合った男性に一度言い寄られた際に、自分がどれだけスゴい家柄の出身か、どれだけ体を鍛えているか、兵役にもついたんだ、そしてオレはすごく優しいんだーっ とまくしたてられ、ドン引きした覚えがあります(笑)。ちょっと大学で顔見知りで挨拶かわす程度だったのに。
韓国女性は一人知り合い、それなりの友達付き合いをしましたが、僻みっぽいところについていけず、今では連絡を取っていません。彼女は、大学院課程在籍だったにも拘らず、「自分はこの国の言葉を喋れても、論文を仕上げる語学力は無い」と言い続け、しかし論文提出は卒業のための必修項目であったため(普通そうだと思いますが)、教授たちに何が何でも書けと言われた際、泣き叫んで「書けない」とダダを捏ねた挙げ句、彼女の担当教員にこの韓国女性の名で論文を提出させていました(教員も問題ありありですけど…)。修了課程の必修項目と院生冊子に明記されているにも拘らず、「書けない書けない」と2年以上も言い続ければ、免除されるとでも思っていたようです。またこの女性は、何か都合の良くないことが起これば、烈火の如く怒り狂う、いわゆる「火病持ち」の人でした(笑)。
その他にもうす~く知り合った韓国人はいますが、どの人もその国に5年以上は暮らしているはずなのに、びっくりするほど語学力が無かったのは、韓国人コミュニティーで固まり過ぎているからかとの印象を受けました。
韓国、韓国人、押しつけの韓流、在日韓国人については言いたいこと山ありなのですが、今日はこの辺で自重致します。
あーーーーー、韓国人の自意識超過剰、うぜえっ!

最後に言葉遣いが乱れてしまいましたが、お許し下さいませ♡
さる子さんへ (カー)
2012-01-16 14:02:50
韓国人のナルシストぶりには辟易しますよね
わかります(笑)
何であんなに認められたい(というか認めろ)感情が強いんでしょうね?
>さる子さん (ミナ)
2012-01-16 17:43:11
はじめまして(^^)
ほー、やっぱり女子にも火病はあるんです
か…。
そしてそう、「日本人はよく群れる」とか言う韓国人にかぎって自分が誰より韓国人同士で固まるんですよね。
ちっとは我が身を振り返れっちゅーの。

私も言葉が乱れました(笑)
Unknown (ウメ)
2012-01-16 20:04:31
おお、すごい実録版・・・。
ちょっと軽い気持ちで付き合ったら
一体どこまでついてくるのか・・・
韓国に姦通罪が存在する理由の一つは
こういった気質にもあるのかもしれませんね。
これに、日本人に対する歪んだ感情がからんで
くると・・・・怖いです・・・。
ミナさんも、くれぐれも気をつけてくださいね。
近所の神社に(できれば大き目の)定期的に参拝しましょう!
はじめまして(^_^)v (ピーチ)
2012-01-17 07:06:27
私も今、韓国男性に恋してはいけない36の理由を読もうと思ってる所ですよ~!本屋で注文中★
同じ作者の「僕が親日になった理由」も面白いと聞きましたっ
ただ、絶版なのでアマゾンで買う予定です!
もともと韓国に興味無かったのですが、ある時なぜ韓流ブームのごり押しや台湾と韓国の違いに疑問を持ち、自分なりに調べて色々分かり日本女性に真実を分かってもらうために自分なりに知らない女性達に教えてあげるつもりですっ(-^〇^-)
ブログ更新楽しみにしてます~(≧∇≦)