韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言

韓国人男子と二代にわたる交際の末、
ついに嫌韓の域に達した私。
独断とかなり偏見込みのつぶやき。

韓国人の日本人女性に対する偏見?

2012年01月17日 | 徒然なるままに

さて、韓国男子が日本女子を好きっていうのと並行して、

時々、なんかうっすらと、そこはかとなく、

韓国人って日本女性に偏見を抱きがち?

と思うことがありました。

たとえば、前にも書いた通り韓国人+日本人で

マンションをシェアして暮らしていたのですが、

私以外に日本人がもう一人、ギャルっぽい女子がいたんですね。

で、その子はシドニーで日本人の海外特派員とか単身赴任者が

訪れる高級クラブでバイトをしていたわけです。

まあ、豪州まで来てそんなバイトも?? な気もしますが、

英語が流暢じゃないとなかなか現地で割のいいバイトを

見つけるのは難しいので、旅の資金をためるためには

それも一つの選択かと。

 

が、一緒に暮らしていた韓国人たちが口を揃えて

「彼女は売春している」と私に言うわけですよ。

驚いてよくよくきいてみたところ、その根拠はといえば

彼女は性格がだらしない、そしてホステス、

年上の男性と街を歩いているのを見た、

…え、理由はそんだけ?? みたいな。

…うーむ。

 

そしてこれまた以前ちょろっと書いたのですが、

「日本の女子高生って売春する子がいっぱいいるんでしょう?」

と聞いてきたある韓国人女子。

その頃、援助交際ニュースが日本をにぎわしていた時期だったので、

「どのくらいの数かは分からないけど、そういうことする娘もいるみたいだね」

と正直に答えた私。

その子は「信じられない…」って言いながら、なんか明らかに

目に優越感というか、日本を見下す半笑いを浮かべていました。

ま、そこで私と仲良しの韓国女子が怒って

「韓国にもいるでしょう!?」と彼女を静止してくれたのですが。

で、最近私、不思議なわけですよ。

韓国って売春婦の方々が「売春させろー!!」とソウルでデモしたり、

日本をはじめ各国にワンサカ売春婦を送り込んでたり、

(あまりの売春目的入国の多さにアメリカなんかだと

韓国女子の入国審査を厳しくされちゃったするくらい)

めっちゃ売春盛んじゃないですか??

なぜこんな自国の現状を知りながら、韓女より日本女子の方が

軽いとか売春してるとか、そんなん恥ずかしげもなく

言ってこれるんでしょう?

目くそが鼻くそを…ってレベルを超えてるんすけど。

 

キム君と付き合っていた時、

「韓国女性は日本女性より貞操観念が固い。

結婚まで処を守る人が多い」

というようなことをこれまた言ったんで、

おい、お前!じゃーお前とそーゆーことしてる私は

貞操観念がねーってことかよ!と腹が立ち、

「でも日本に韓国人売春婦ものすごいいっぱいいますけど??」

と申し上げましたらキム君はムッとして

「それは商売の人たちだろ!普通の女の子は違う!」

とか返してきたけど、何だその分け方??

プロの方々もプロになる前は普通の女の子だよね?

そしてプロだろうと何だろうと韓国人は韓国人だよね!?

そもそもプロの数が異様に多いことは問題じゃないの??

…とは面倒なので言いませんでしたがね。

 

まー、確かに、オーストラリアで出会ったOVER20の

韓国女子と恋バナしてみたところ、処〇率は確かに高かったです。

でも思うに、それは韓国社会の慣習が厳しく彼女たちを

見張っているからであり、別に生まれ持っての

素質とかじゃないわけで。

 

で、ここからは私の勝手な考察なのすが、

どうもこれはあの「従軍慰安婦問題」に

心情的にからんでいるのではないかと。

日本軍の強制連行が成り立つには、

韓国人女子は貞操観念が固く、志願で慰安婦なんて

ありえないという大前提が必須。

逆に言うと、韓国人女性が「軽い」なんて

言われることは、韓国人にとって

「ホラ、慰安婦だってこうだったんじゃないの?」

って言われてるようで許容できないとかね。

 

今日も意地悪な考察をしてしまいましたわ。

ほほほ…

 

↓プッチ押していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ

 

売春婦の方々のデモ風景。なんつうか、プロレス?


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回目です~ (ピーチ)
2012-01-18 04:49:55
私も韓国系は読むのも見るのも嫌なんですが、変な意地は捨てて韓国の真実を学びたいです!

あっ昨日一日中ブログを全部拝見しましたっ(^w^)
思わず声上げて、笑いましたよ~

冷蔵庫のドリンク有料のこと知らなくて彼氏さんがスタッフにわざわざ聞いたとか…(^。^;)


ミィクシやってるんですか?私もやってます~(^w^)

ちなみに、こちら私のオススメサイトです↓興味深い内容ですよ…!(b^ー°)
http://realjapanese.blog.fc2.com/?m&cr=02b0673754533a302cab0afff5bdafb8
Unknown (ウメ)
2012-01-18 07:24:17
またお邪魔します。

韓国は長らく「身分社会」なんですよ。
なので、売春をするような女性たちとは
生きている世界が違う、彼女たちは「必要悪」でもあるわけです。
特にシロウトがクロウトまがいのこと=酒場で働くとかーを露骨に軽蔑する傾向が強烈です。
自分たちはきちんとした家柄の出身である
→貞操観念が強い→きちんとした家柄→・・・
と続くわけなので・・・。
女性にとっては、これは自己のアイデンティティでもあるわけですね。

それで・・・何か理由があって処○で無くなった
ことにあれこれ都合のいい理由を求めるわけです。

「韓国人男性と・・・」発売当時に読んでみました。
著者はなかなかいいこと言っていると思います。
韓国人が日本や日本人の良さに開眼しても、それを文章として残せば国賊扱いになってしまいそうですけどね。呉善花さんしかり。
図書館などでもあるかもしれませんよ。





Unknown (さる子)
2012-01-18 08:12:05
また書き込みしてしまいます。

なんか韓国人って何からもどこからも冷静な議論が出来ないという印象がありますが、またまたここでそれを再確認してしまいました(笑)。
「何人は」てカテゴリー分けして話すのはしないように心がけてるけど、あの人たちは…!ダメダメダメです~~><
日本のことばっかりどうのこうのイチャモンつけてくるけど、それだって「?」なことばかりだし、じゃあ韓国兵がベトナム戦争でしたことはどうなんだよっと、私が火を噴きそうです!
ホントにもうどっか行っちゃって欲しいですよー。
Unknown (さる子)
2012-01-18 08:15:15
あら、書いた文が切れちゃって載ってしまいました。
先に書いた文を忘れてしまったので、ここはもうぶっちゃけて言わせていただきます。
韓国はどこか日本から遠いところに行って欲しい。
これにつきます。
ストーカー国家…。
Unknown (beatDPJ)
2012-01-18 12:27:35
こんにちは。

ネットで話題のフジの韓国アゲ番組で、また嘘情報を流しているのご存知ですか?
日本人女性に中韓に嫁げって宣伝してるみたいで、気持ち悪いですよ・・

フジ:韓国へ嫁いだ日本人妻が韓国をべた褒めしたが、実は在日朝鮮人の谷ルミコだった!マツコら出演の「なかよしテレビ」日中韓!ホンネで言いたい放題SP・支那人男や韓国人男との結婚を奨励・アジアのリーダーに相応しいのは?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4520.html

実際の番組をご覧になったかもしれませんが・・
韓国系と思われる違法動画配信サイトで、実際の動画をお無料で見られます。
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=gogoucc&prgid=44428633
うーん (maco)
2012-01-18 14:05:51
でも、実際、日本人の女の子は軽い子が多いなと。
軽いっていうか、落ちやすい。ですかね。
ハワイにいるとき、残念ながら、遊ばれてる女の子をたくさんみました。
そして、自分は軽くお付き合いするのを棚にあげて
ヨーロッパ人はやりまくってるって言っちゃう子とか。
自分がそうだからって、偏見で他人を語っちゃダメよ?って思ってましたが。

売春してる子は少ないかもしれないけど、
日本は情報社会でかつ、自分で考える習慣がすくない故に
セックスが軽くなりつつあるかもしれませんねー。

処女率は各人の自由だからどうでもいいけど、
強姦犯罪の高さは恥じた方が良いと思う。
卑劣極まりない。
Unknown (Koguro)
2012-01-18 18:08:32
援助交際、肉食系女子などは、マスコミに、作られたものですよ。韓流も同じマスコミに作られましたが。
beatDJPさんへ (カー)
2012-01-18 19:13:10
なかよしテレビですよね?しかも日本人女性の国際結婚の第一位が韓国人って(笑)
韓流以降激減してるのに(笑)
フジテレビ関係者皆殺しでも許されるレベルです。
日本人女性よ、キチガイ韓国人とフジテレビに抗議した方がいいよ!!
beatDPJさん (カー)
2012-01-18 19:17:53
お名前を間違ってしまいました。
申し訳ございません。
ちょっと便乗して (D)
2012-01-18 21:49:15
日本人×韓国人 結婚率は1位との事とですが、え、それだけ??って思いましたね^^;実際離婚率が多いとのことなので…韓国人男性の浮気率も世界で2位だとか。ネット上の話なので、正確かどうかなぞですが…
こんな感じでイメージってできちゃうんでしょうね~テレビ、ネットて影響力大きいなって思います。どこの国にもいい人悪い人必ずいますからね一丸には言えないって感じですよね。

私も韓国人彼と喧嘩した時「韓国人だから○○」「日本人は○○」とか言わないように気をつけています^^;;;;