みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

スーツケース

2012年11月22日 12時19分32秒 | 日記

いとうあさこ を見て、あ、獣と走る人だ、 と思っていた みむたろうです。

あれはイモトアヤコ で 別の人なんですよ! (知らなかったでしょー くらいの勢い)

 

あと、東 貴博 と 陣内 智則 もちょっとかぶる。 でも一応それぞれ違う人なのは知っている。

 

 

 

 

さて、ちょっとバタバタしています。

スーツケースを出したら、

 

 

早速ふたりが乗りこんで 愛の園。

新聞敷いといて良かった・・・。 

トイレを使ってなんか踏んじゃった様な足で服をふまれたりするので、ネコを飼っていると要注意です。

 

25日から12月の頭まで、 今度はアメリカはサンフランシスコに行ってまいります。

今行っているカンセラー養成学校の研修旅行です。 えいって 申し込んじゃったの。

月曜から金曜の 9時から16時までが授業です。 そんなに集中できるか心配だ・・・。

 

西海岸は初めてなので楽しみですが、 何より授業がすごく良いと聞いているのでとっても楽しみ。

スーパーみむたろう になって帰ってこれるかなあ。

 

 

 

先日獣医さんに行くため、キャリーに入って嬉しそうなしらちゃんを横目にドアを閉めて以来、なんとなく距離を置かれています。

ぼーっとしてる時は触れるんだけどね。

10日ほどいないので、その事を忘れてくれていると嬉しいけど、存在を忘れられていたら とっても悲しい。

 

 

しらちゃん 動画 音楽なしです。

  

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらちゃん、また獣医さんに行く | トップ | ご連絡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずとどんぐり君)
2012-11-22 19:06:46
おおお渡米されるんですね。
夜のビバリーヒルズとかも素敵ですよ。
日中外出できましたらメルローズとかもいいかもー

しらたん見る限りでは怯えがないと思うので
このまま生活すればいいのではと思いますが・・・
家に帰ってきてからが心配ですねw
コメントありがとうございます (みむたろう)
2012-11-25 09:36:52
>ゆずとどんぐり君さん
アメリカ本土は10年ぶりくらいです。授業が午後4時までなので、ちらちら観光もできそうで、楽しみです。
しらちゃんの態度が心配ですが、とりあえず覚えてくれていますように!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事