みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

もちたよ、もてテクを教えてくれ

2019年07月13日 12時45分00秒 | ネコ

しらちゃんも意外と遊ぶのです。

 

 

ネコハウスにしている段ボールに飛び込むネコ。 可愛すぎる。

 

だけど、家の中は大変なことになっている。

 

段ボールがいくつも出しっぱなし。 皆ネコハウスになっていくのよ! だって可愛いんだもん。 


仕方ないよねー



朝、かなり高い頻度でもちたが押し入れで寝てる。

 

すると、もちたは 「しらたまホイホイ」なので、必然としらたまがいる。


完全枕。 っていうかクッション。


逆はない。 逆はないんだよ、必ずしらたまがクッションなんだよ。



しら「なに?見ないでにゃ」


しら「うらやましいでしょー、えへん」

 

しらちゃんは、もちに良いように利用されて嬉しそうだ。

まあ本人が嬉しいなら良いんだけど。。

 

 

突然ケンカになったりするから、しらちゃんもたまにはイヤになるのかね(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 今年もぎりぎり でも... | トップ | 人生のヒントになるとても素... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事