花はなぷりんのささやき

わたしのかんさつ日記

修学旅行

2017-09-13 04:32:52 | 日記

もう、秋ですね。

涼しくて、寝苦しくなくなりました。

久しぶりに開いてみたら、

最終の更新から、2年くらい経ってました。

これは、kが沖縄へ高校の修学旅行に行く頃に更新したのですが、、、来月には、次女のYが沖縄に行きますよ。

Yの中学時代の他校のお友達は、北海道に行くそうで、羨ましがってました。

沖縄より、北海道の方が楽しそうなんでしょうか?

どちらも飛行機じゃないと遊びに行けませんが

季節的には、北海道に行くなら、夏の方がいいのじゃ?っていいましたが、食べ物が美味しそうということらしいです。

 

しかし、月日が経つのは、本当にはや~い。

ついて行けません。

修学旅行の準備、買い物などボチボチ始めなければいけません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿