家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

新年度とか。

2024-04-01 10:41:24 | Weblog

新年度という言葉と全く関係のない生活。

とはいえ、もう桜咲くなぁ、春ですなぁ。となんかフレッシュな気分にはなる。

もうちょっと頑張らんとなぁと、ポンコツのエンジンかけようとしてみたり。

頭の中の計画をぼんやりから具体的にすること。

その前にとりあえずお茶飲も、お米洗とこ、ちょっとだけ本読も。

 

本といえば、待ちに待った順番が回ってきた。

図書館に予約を入れていたのだ。百人待ちとかの本もあるけどそんなには待っていられない。

9人待ちだったので待っていた。

そして後1人になってからがなかなか、、、。

雨が続いたので返却に行けなかったのかも。

というか、私の後にも待ってる人がいるんだろうなぁ。

あ、やっぱり。

 

はい、さっさと読みまーす。

次の方、ちょっと待っててね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫チアーズ。 | トップ | 春休みということで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿