💘君が人生の時…💘~Time of your life~

もっと自由でいいんだ♬ もっと自分でいいんだ❤

Shogo Hamada / 40th Anniversary ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館

2022-01-07 20:16:01 | 浜田省吾

東京は昨日久しぶりに雪でした

雪予報が出ているのは知っていましたが、ちょっとなめていて💦

どうせ昼くらいにパラっと降って終わりだろうと思っていたら、とんでも無かったです

久しぶりにしんしんと降る雪を見ました。

朝は自転車で行ったので帰りどうしようと思いましたが、🚌を使っても結局駅からかなり歩くことになるのでそろりそろりと自転車で帰ってきました。

靴が滑るんですよ。

歩くのは逆に危険と判断しました。

そんな雪の日に「Shogo Hamada / 40th Anniversary ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館」無事に開催されたようでホッとしています。

SNSで少しだけ感動のおすそ分けを頂きました。

そして私は今日は「浜田省吾休暇」です

「当日券」に心は揺れましたが、コロナの感染者が再び増え始めた状況で、所属長からも再度気を引き締めてと話しがあったばかりなのでさすがに申込は出来なかったです

田家さんのブログにも昨日の様子は書かれていましたね

休暇の私がまずやったことは1982年の武道館ライブのセットリスト順にサブスクで「プレイリスト」を作成して聴いていました

そして思い出したのがこれです

ギターブックの付録ですね。

ライブの様子が結構詳細に書かれています。

ただやはり今の省吾さんの歌声で聴いてみたいという気持ちはありますよね

本当は今日休暇を取ったのは万が一にもライブが配信されないかなと思ったからでして

でもコロナ禍の中でも省吾さんは配信ライブというものをやっていないので無理かなとも思っていました。

参加したかった「想い」はありますが、参加出来なくて「辛い」という気持ちはありません。

省吾さんが武道館のステージに立ち、素晴らしいライブが行われたという事実が嬉しいです

省吾さんのファンなら誰もが待ち望んでいることですよね

私もその時に向けてまだまだ頑張れそうです

 

 

ありがとうございました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿