💘君が人生の時…💘~Time of your life~

もっと自由でいいんだ♬ もっと自分でいいんだ❤

どんど焼き

2022-01-09 17:50:37 | 日々の徒然

今日は少し寒さが緩んだ気がしますね

でも、まだところどころがアイスバーンになっていて用心しています

今日は多摩川へ「どんど焼き」を見に行きました。

昨年は中止でしたが、今年は開催となったようです。

ただ毎年行われているボーイスカウトの皆さんによる「お汁粉」や「甘酒」の提供はありませんでした。

感染が再び広がっているのでどうしようかと迷いましたが、なんだかとても見たくて行きました

何だかすごく行って良かったなぁと思いました。

その様子を某tubeにしてみました。

 

どんど焼き 2022.1.9

多摩川 どんど焼き

youtube#video

 

宜しかったらご覧くださいませ

 

ありがとうございました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿