♪♪ プレミアム・ジーンズ『アイシス』日記 ♪♪

★プレミアムジーンズショップ店長の独り言。。。
★帰る前にチョット一言、書いてって!!

最近の巨人戦は

2005年08月19日 23時23分43秒 | ファッション雑学

                 最近の巨人戦は、面白くないね~            

今まででも、肝心な8~9回くらいになると時間切れで見れなかったのに、最近は早く終わってしまいますね~。

それもこれも巨人がだらしないからだよね。負け方が悪いよね!。

最強打線に頼りすぎでは?。

最も今じゃ頼れるのは小久保に阿部くらいだけだし。

堀内監督何とかしてよね。来年は居ないでしょうけど、有終の美を飾ってくれ~~。

      あぁ~あぁ~あぁ~!!我がいとしき巨人よいずこえ??   

 

 


最近の巨人戦は

2005年08月19日 23時11分36秒 | ファッション雑学

            最近の巨人戦は面白くな~い!!        

今まででも、8~9回くらいで放送終了だったのに、最近もっと早く終わっちまうし!!。
最強打線どころか最近にない貧打線になっちまうし。阿部が一人で頑張ってるって感じですかね。小久保が少しよくなってきたカナ?!。

大の巨人フアンとしては残念でタマリマセンな~~。
大体、清原は要らないね!。(個人的には大好きだけど)7~9回のオオズメで打った為しがないし。ここで一発決め手っていうときは大体三振。
金本おじさんを見習えよ!!。

          堀内監督も早く辞めてくれ~~~~!!     

打線に頼りすぎ!!。ペタジーニ(もういないけど)、ローズ、清原、いずれも他チームの4番だったが為に、一発やってくれるんじゃ~なんて思っちゃうよね、そりゃ~。

でも、監督たるもの勝つためにどうしたらいいか考えてよね。

毎日毎日、かすかな望みで、同じ事の繰り返し。

こんな監督なら、俺だって出来るな~!。

 

何とかしてよ・・・堀内さん!!!

 


今日のチャングム 第43話「皇后の決断」だよ~!

2005年08月12日 01時29分40秒 | ファッション雑学

              チャングム    やばいよ~                    

チャングムを追い詰めようとしたものの、内侍府(ネシブ)の長官に阻まれたチェ女官長。医局長のユンスを呼び出し、次なる手を考える。
ユンスは内侍府(ネシブ)の人間の抱きこみを提案、チェ女官長はオ・ギョモに頼み、ことを進める。

が~ しかし

ユンスは中宗王様を傷寒症と診断していることに一抹の不安を抱いていた。ヨリを使ってひそかに別の処方を試し始める。
ユンスたちの動きに気付いたチャングムは、誤診が隠ぺいされる前に真の病気を明かさねばと、急ぎ解明に取り組む。
パンスルの働きかけで内侍府(ネシブ)の人間から証言を得たチェ女官長は、再び内侍府(ネシブ)の長官に詰め寄る。窮した内侍府(ネシブ)の長官は判断を皇后に委ねることに。
事の次第を知った皇后は、チャングムに掟どおりの処分を厳命する。屍(しかばね)の門から袋が運び出されるのを確認したチェ女官長とクミョン。
安堵したのもつかの間、今度はクミョンが取調べを受けることに。傷寒症で療養中の中宗が倒れたのだ。
オギョモの調査の中で、水剌間(スラッカン)のチェ女官長と内医院(ネイウォン)のユンスが対立しだす。
ユンスは自分の誤診とは言わせないためにスラッカンの食事の食材に難癖をつけ出し、これは ユンスが保身の為、以前のアヒル事件のと同じ事件にさせている。
体にいい食材と言えども、食べた事のない中宗王様には悪い作用が出たのではないかと・・・。 そして、最高尚宮(チェゴサングン)のクミョンを逮捕させる。

ええぞ ええぞ おい !!

でも、クミョンには同情するところがあるな~。