♪♪ プレミアム・ジーンズ『アイシス』日記 ♪♪

★プレミアムジーンズショップ店長の独り言。。。
★帰る前にチョット一言、書いてって!!

発表です。

2006年08月22日 09時03分24秒 | ファッション雑学
少し遅れましたが、前回のクイズの結果発表です。

問題は、この写真のブランド名は。




もちろん、正解は『ロック&リパブリック』でしたね。

●正解の順位発表です。
1位:『ロック&リパブリック』が41名
2位:『Rock&Ripublic』が5名
3位:『ロックリパブリック』が3名
4位:『Rock&Lipublic』が1名(Lipublicのスペルが違いましたが一応正解に!)

●不正解の順位発表です。
1位:『ぶるー2』が4名
2位:『ブルーカルト』が3名
3位:『ブルー2』が1名

ブルー2とイメージが似てるんでしょうか??

また、次回を楽しみに・・・

次回のプレゼント品はベルトかバッグを考えていますので。

乞うご期待!!!!

↓こちらのサイトも見て下さいね。
プレミアムジーンズショップ『アイシス』



凄いですね(*・.・)ノ♪

2006年08月08日 01時01分22秒 | ファッション雑学
さすがに、皆さんよくご存知ですね。

すご~い!!

先程、先着50名様、到達です。

8月8日0時39分にクイズの受付け締め切りました。

たくさんのご応募、本当に有難う御座いました。

正解は『ロック&リパブリック』でした。
ロック&リパブリックのADDICT ROTHと呼ばれているもので別名スネークとも言われてます。
ステッチのカラーはピンク&ブルーやグリーン・イエローなどが発売されました。
形は同じでも、その時によりカラーが違ってきますので同じものと言うのは結構少ないですね。

この結果は、後日BBS・掲示板にご報告いたします。

また、今後も開催していきますのでお楽しみに!!


取り急ぎ、お知らせと御礼まで・・・

プレミアムジーンズショップ『アイシス』を覗いてみて下さいね。

夏本番!!

2006年08月01日 01時05分29秒 | ファッション雑学
ついこの前まで、なが~い梅雨でウンザリしてたんですが
一気に夏~~~

と・・いうことで、ブログのテンプレートを変えてみました・゜・。・゜゜・:。..:*・゜
見に来て頂いた方に、少しでも涼しく感じてもらえれば

ついでにTシャツプレゼントしちゃいま~~す

ただし、上の写真のジーンズのブランド名をお答え頂いた方先着50名様限定です

分かった方は下記のHPをクリック後問合せ画面からメールを送信してくださいね

メッセージ欄に下記の内容を記入してください。
(特に名前・郵便番号・住所は忘れずに、プレゼントが送れませんので)
1:答えのブランド名
2:名前
3:郵便番号
4:住所
5:その他、(すでに持ってるブランド名または欲しいブランド名、など何でもOK)

↓↓クリック↓↓
プレミアムジーンズショップ『アイシス』


TシャツのサイズはMです。丈はチョット短め。全部で6種類(カットソー・キャミ・・・・・)
商品は佐川急便で発送します。(もちろん送料は要りません)
商品の交換等はいたしませんのであしからずご了承下さい。

それでは、皆様のご応募をお待ちしてま~~~~~す