♪♪ プレミアム・ジーンズ『アイシス』日記 ♪♪

★プレミアムジーンズショップ店長の独り言。。。
★帰る前にチョット一言、書いてって!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トゥルーレリジョンのコーディロイパンツ

2008年01月20日 15時28分32秒 | ファッション雑学
今日は、トゥルーのコーディロイパンツをご紹介!

男女を問わず愛用できるのがグレーカラー。
(メーカーはシルバーといってます)


女性にはピンクのコーディロイがGoodですね。


定番の茶系もなかなかいいです。



この季節にはコーディロイパンツ!!

生地が柔らか、肌触りがバツグンで、
何より、暖かくてしてくれるのが有難いです。
少々、使っても生地がたれてきません。
やはりブランドですね。

プレミアムジーンズショップ『アイシス』で、見てみて。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリンセスファギーがPJと... | トップ | 見つけましたジョイリッチの... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 00:12:08

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 05:10:41

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 07:11:11



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-23 13:35:15

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-14 18:08:17

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

10 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
店舗独自でポイントアップ (ファッション日記)
結構、おもしろいアイテムが出てます。
今日のお勧めは? (ファッション日記)
今日のお勧め・・・ベッツィジョンソンのバックデジタルプリントHOBOバック大きいリボンが可愛いですね。プレミアムショップアイシス
今日のお勧めは? (ファッション日記)
★ラ・ポルタフェリーチェ★★ファッション通信★★レディースファッション★
可愛いのみつけました (HappyAllDay)
今日はじめての日記!たまたま、ネット見てたら可愛いの見つけました。ベッツィジョンソンって言うブランドのバックなんです。ポーチと手鏡との3点セット!!
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...
一寸イイトコ見つけました (ファッション日記)
結構、よさそう!可愛い・・素敵な・・・がいっぱい。
セレブもご愛用のTシャツ (ファッション日記)
♪♪おしゃれに敏感なセレブ達も通いつめる『Kitson』(キットソン)でも扱われている注目のNEWブランドです!!♪♪リンジーローハン、マイリーサイラスなど、おしゃれに敏感なセレブ達もご愛用中の『PublicLibrary』・・・キュートで個性的なデザインとお手軽な値段で幅広い...
LAセレブもご愛用のキティちゃんTシャツ (ファッション日記)
■チョウ~~可愛いの見つけました!!!!!娘(高3)にせがまれて・・・(私自身、気に入ったんですけどね)買いました。【imaginarypeople】☆LAセレブに大人気のイマジナリーピープル☆LAの有名セレクトショップ『Kitson(キットソン)』でも展開しておりこの夏一....
超レアなミネトンカのスリップオン (ファッション日記)
★シープスキンの本革スエードに『もこもこボア』で暖かさ◎ちょっと見てみる!★お家のリビングで、オフイスのデスクワークでも、あったか◎★ハンドメイドの独特の風合いやスエード素材が温かみを感じさせてくれます。★有名セレヴ等が愛用して雑誌掲載も多彩なミネトン...
 (ファッションとプレミアム)
見つけましたジョイリッチのサロペ