♪♪ プレミアム・ジーンズ『アイシス』日記 ♪♪

★プレミアムジーンズショップ店長の独り言。。。
★帰る前にチョット一言、書いてって!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャスティン・ティンバレイクってご存知ですか?

2006年10月17日 14時12分15秒 | 店長の独り言
久しぶりに、CD買いました。

最近FM放送でよく聞いていた曲で『ジャスティン・ティンバレイク』と『ファーギー』
2枚買っちゃいました~~~!

☆ジャスティンのCDはヒップホップ・ファンク・ギターロック・ゴスペル・etcが混在した一枚で、中でもFMで良く流れてるのが2曲目のSEXYBACK(セクシーバック)ですね。

僕、個人的には5曲目のWHAT・GOES・AROUNDも好きですね~。


☆ファーギーはご存知の方も多いかと思いますがTV番組の『SMAP X SMAP』に出演したことがありますね。
中でもLondonBridge(ロンドンブリッジ)がよく流れてます。

持っている人多いんでしょうね。

音楽(曲)を貼り付けるのって、どうするんでしょうね??
音声ブログなんてのがあるんで、なんか出切るんでしょうけど??
ご存知の方教えて下さい?!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  テレビみてたら、なんと! | トップ |  全米チャート1位・ロンドン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
花火だ~ (ファッション日記)
先日、うちの庭から撮った花火です。町のお祭りで、我が家のすぐ裏で花火が『ドッカーン』とあがりました。必死こいて・・撮りました。なので・・ブレちゃってま~す。高中正義/サウンズ・オブ・サマー~ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・高中正義~
♪♪トゥルーレリジョンのスキニージーンズ ♪♪ (ファッション雑学)
久しぶりにアップします。 今日は、先日LAから入荷しました 『トゥルーレリジョ