♪♪ プレミアム・ジーンズ『アイシス』日記 ♪♪

★プレミアムジーンズショップ店長の独り言。。。
★帰る前にチョット一言、書いてって!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花火だ~!

2007年08月19日 12時52分31秒 | 店長の独り言
町のお祭りでの打ち上げ花火で~す。
我が家の庭先から・・
目の前で『ドッカーン』とあがってました。
あわててカメラで・・パシャ!
でもって・・・
ちょっとブレちゃってま~す。
でも・・・
ちょっと・・・きれい?
来年はもっときれいに撮るぞ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌手、倖田來未さん頑張ってます | トップ | 花火だ~!Part2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
♪♪トゥルーレリジョンのスキニージーンズ ♪♪ (ファッション雑学)
久しぶりにアップします。 今日は、先日LAから入荷しました 『トゥルーレリジョ