♪♪ プレミアム・ジーンズ『アイシス』日記 ♪♪

★プレミアムジーンズショップ店長の独り言。。。
★帰る前にチョット一言、書いてって!!

SMAP X SMAP に『ジャスティン・ティンバレイク』

2006年11月28日 00時00分02秒 | ファッション雑学

今日のTV番組のSMAP X SMAP にあのジャスティン・ティンバレイクが出てました~~。


同番組に『ファーギー』も以前出演してました。『ファーギー』はタモリの『笑っていいとも』にも出てましたね。 いや~、驚いてます。 久しぶりに2枚のCDを買ってブログにアップしたのがなんと二人とも日本に来るなんて、しかも二人ともSMAPXSMAPに出るなんて 偶然でしょうが、嬉しくなっちゃいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強になりました! (春菜)
2007-02-04 01:46:05
私は徳島でインポートデニムを取り扱った店で働いている22歳です。うちの店では、トゥルーはもちろん、ロック、タバニティ、チップアンドペッパー、リプレイ、ブルーカルト、グラス、ペペやらいろんな種類のジーンズを置いています。今日、本部(?)のすっごいえらい人が会議で「タバニティとトゥルーレリジョン・・・・まったく異なるジーンズだか、接客の仕方の違いはあるのか?かっこいいですよ、だけじゃダメだ!!もっとスタッフが商品知識をつけろ!!」と言っていたらしく、それが一番下っぱの私の耳にも届きました。上司は「お客さんに知識をうだうだ言っても、聞いてくれない。お客さんは穿かないとどのジーンズが良いのかわからない。結局は穿いてもらって気に入ったものを買ってもらうんだから。お客さんが穿いてる姿を見て、このお客さんにはどのブランドが似合うのか考えながら接客するしかできない」と言ってました。両方の意見に納得しました。でも私は人一倍知識に飢えを持った人間なので、両方取り入れたスタッフになりたいなと思いました。まだ服屋で働き始めて7ヶ月で一番下っ端だけど、頑張ってジーンズを勉強しようと思いました。で、ネットでいろんなサイトを見たんですが、ここのが一番勉強になりました!雑学もそうだし、知らないブランドもあってすっごい読みまくりました!これからは教材として見させていただきます!^^誰よりジーンズの知識を持ったスタッフになれればいいなと思います。
春菜さんコメ有難うです。 (店長で~す)
2007-04-18 09:42:12
春菜さんへ、コメント有難う御座います。
お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。
又お褒めのお言葉頂き有難う御座います。
店頭販売とは違って、ネットの場合は商品内容を知って頂き、納得して頂いた上でご注文となりますので各ブランドの作者紹介から、各商品の特徴などを出来るだけお伝えしたな~と思っています。
お客様の雰囲気を見て、どのブランドが合うのかを見極めるのはかなり難しいと思いますが、少しの会話の中で『今日は』何を求めてるのかを見出すのが販売員さんの『腕』かな~~なんて。
チョットえらそうでしたスミマセン。
頑張って!。知識と教養はいくらあっても邪魔にはなりませんから。(あと、お金も・・・笑)
HPの方からメールでも頂ければありがたいです。
本当にお返事が遅くなりましたが、有難う御座いました。

店長