まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2015.9 #6  ~ 森ラジオの花たち ~ with 8na8na-club

2015-09-28 | 8na8na-club
今日は 9月18日 8のつく日は8na8na-clubの日 

勝手にアップも含め 123回目 参加で~~~~す
詳しくは awaさん のブログを見てね


昨日の続きです

里見で菜の花の種まき後 月崎駅に向かいました

もう種まきは終わっていて誰も居ませんでしたが 森ラジオに咲いていたお花を 停車中のキハ背景にパチリ











裏にまわって ミズヒキ











駅を遠くに











おまけ











屋根の上から垂れ下がって咲いていました











おまけ











最後は ホトトギス



つづく

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐵道2015.9 #5... | トップ | 2015 スーパームーン ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-09-28 01:20:08
ミズヒキに付いた雫
綺麗ですね♪
宝石みたいでキラキラして素敵
いっくんは本当に可愛いくて
いっくんを見るたびに
私の目尻は下がる一方です

返信する
Unknown (Futchan)
2015-09-28 07:02:01
おはよう!

今日はすぎっちの撮影会だったかな?
天気もいいし、
写真楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (igagurikun)
2015-09-28 08:35:16
おはようございます、
小さな花のミズヒキに雫・・
上手く捉えられましたね、
ホトトギスも綺麗に咲いて 秋ですね、

ポチッ
返信する
Unknown (由乃)
2015-09-28 09:00:07
お花の写真いいなぁ~って
思いながら見てたら
最後のお写真にノックアウト
可愛いなぁ~
返信する
Unknown (こた母)
2015-09-28 10:10:23
うんうん、いいお写真ばかり~。
いっくんの表情も、いいですね。
将来は、モデルさんになれそう♪
返信する
Unknown (よっちん)
2015-09-28 18:30:27
子供さんが写っている写真が
とても素敵ですねぇ。

中井精也さんの写真集に
出てきそうな一枚ですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (awa)
2015-09-28 21:37:11
8na8na-culbにご参加ありがとうございましたぁ~(^O^)/

停車中のキハ背景にバッチリでしたね♪
いっくん、種まきしたんだ。春が楽しみだね。
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2015-09-28 23:58:39
おまけ のお花が一番 かわいい(笑)
返信する

コメントを投稿

8na8na-club」カテゴリの最新記事