まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

三陽フラワーミュージアム hanahana

2016-11-08 | 8na8na-club
今日は 11月8日

『 8の付く日は webに お花を 』 awaさん 呼びかけ

千葉市 三陽フラワーミュージアムにて











千葉市の菊花展も開催されていました











『 ヘンデルとグレーテル 』を模したセットになっていました 











このキノコの上に お子さんが座ることができます ^^











影もイイ感じ



































おまけ : 中庭で見つけました ^^ 楽し~~



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.11 青葉の森の猫さん #2 | トップ | 鼻ちょうちん風ダイヤモンド... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (41793310)
2016-11-08 07:12:56
色とりどりの草花が、飴玉かガラス細工のようです。
ここは、まだ震災後に出かけていませんでしたが
近々行ってみたくなりました。
Unknown (こた母)
2016-11-08 10:37:25
コスモス、綺麗~。
で、他のお花もオブジェも、可愛い~。
キノコは、大人が座ったら、どうなるのかしら。
座ってみたい(笑)
Unknown (由乃)
2016-11-08 12:30:35
こんにちは
素敵なミュージアムですね
綺麗な花々が沢山咲いてて
うきうきしちゃいそう~
森の中のキノコの椅子
可愛い
Unknown (chacha○)
2016-11-08 19:20:02
黄色とピンクのコスモス、綺麗!
似顔絵のひまわり?ほっこり。
Unknown (かず某)
2016-11-08 21:49:40
こんばんは〜!
お〜〜!!!コスモスの艶やかなカラーに癒やされますね〜〜
光が暖かい感じが凄く良いです!
ひまわりの折り紙。可愛いな〜〜
クスッとちょっと暖かくなりますね!
Unknown (桃)
2016-11-10 19:17:29
素敵なミュージアム

(フォックスフェイス)ペイントすればメチャ可愛いね。


コメントを投稿

8na8na-club」カテゴリの最新記事