まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2016.11 青葉の森の猫さん #2

2016-11-07 | にゃ~にゃ~の日
千葉市 青葉の森公園

小さいですが 池のほとりに 1匹居ます



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐵道2016.11 #... | トップ | 三陽フラワーミュージアム h... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2016-11-07 08:15:32
おはようございます
小さな猫さん
景色に溶け込んでますね
可愛いです~
Unknown (こた母)
2016-11-07 10:18:57
うんうん、いますね!
で、池に映り込んでますね!
可愛いです♪
Unknown (Futchan)
2016-11-07 14:21:33
こんにちは

#1、#2ともにどの写真もきりっと締まって
クリアな写真ですね。
ニャンコ分かります。
近づけたのかな〜?
Unknown (chacha○)
2016-11-07 21:31:02
ちょこんと…居ますネ!
可愛いな〜
こんばんは (41793310)
2016-11-07 22:11:58
ネコさん、小さくとも存在感大ですね!
小さなターゲットに、ピンもばっちりですね。。
Unknown (かず某)
2016-11-07 22:17:38
こんばんは〜
小さなネコちゃん。
それでもこの写真に凄い味付けをしてくれていますね〜〜

コメントを投稿

にゃ~にゃ~の日」カテゴリの最新記事