稲川会+自民党+シティバンク VS 山口組+民主党+ゴールドマンサックス

株式日記と経済展望
稲川会+自民党+シティバンク VS 山口組+民主党+ゴールドマンサックス
押尾の所属だったエイベックスは稲川会と近く、野口美佳の夫は稲川会系

過去には、
変死を自殺として処理してもらった御仁もいるのに

野口美佳とエイベックスが仕切っていた六本木ヒルズでの政財界人相手の芸能人薬物売春で、手駒の押尾学がへまをやって客の女を殺してしまった。

あわてた背後の連中は、ケツ持ちの稲川会と出資者のパチンコ系フィクサーに相談。
そこで事後処理として押尾学の処分と、騒ぎを収拾して事件の真相に追求が及ばないように別の大事件を起すことを決定。

その人見御供に使われたのが兼ねてからアウトロー連中と接点を持ち薬物を常用していた「高相祐一」と妻の「酒井法子」。
おそらくこいつらに泣いて貰うというのは野口の提案であろう。
エイベックスにとってもサンミュージックを叩けるし一石二鳥。

一番隠したいのは、(PJの)通販人脈だ・・・特に宗教経由(創価)の通販

サンミュージックはY(吉本)にしてみれば、松竹と並んで邪魔な存在
野口は以前から芸能人売春斡旋に深く関わりがあると噂され

脱税&盗撮AV経営のヤクザが会長で、社長の妻は売春斡旋の疑いがあるピーチジョンという悪徳企業の完全親会社として君臨するのが、あの大手下着メーカー「Wacoal」(ワコール)
Wacoalの個人筆頭株主は野口であり、野口は株式配当だけで年1億3千万ほどの収入を得ています
警察とヤクザ芸能プロとは馴れ合いがあり警察には期待できません
パチンコ機器会社Fields

自民党の某議員(平沢勝栄)
それは週刊新潮が報じた「パチンコ業界からの献金疑惑」。
在日韓国人を含む複数のパチンコ業者から
多額の献金・・・
請求棄却、敗訴

叩けば埃がでる息子可愛さと親友野口の頼みを酌んで、平沢に依頼というのが本筋のようだ。

最近は稲川会も落ち目のようで、押尾事件のもみ消しも出来なくなってしまったようだ。清和会が全盛の頃なら平沢勝栄を通じて警察に圧力をかければ自殺で片付ければ済んだものを、政権交代に伴う圧力の低下で表沙汰にされたらしい。死者とコカインが1キロも出てきたのではマスコミも報道せざるを得なくなる。
押尾学容疑者も稲川会に連絡して逃げ切れると思ったのでしょうが、時期が悪かった。ヤクザの世界も政権交代で、六本木界隈も稲川会や住吉会から山口組に縄張りが変わるきっかけになる事件なのでしょう。ネット上にこうした情報が流されるのも山口組が流しているのかもしれない

エイベックスの浜崎あゆみや倖田 來未からバーニングの青山テルマや平原 綾香へのポップス界の政権交代

気の毒なのはサンミュージックであり、酒井法子は押尾事件の煙幕に使われてしまった。酒井法子も山口組系ヤクザの娘であり弟も先月覚醒剤で逮捕されたヤクザだった

PEACH JOHN|ピーチ・ジョン :: 野口美佳インフォメーション

ネット社会では いろんな情報が 流れます
そうないことが 立て続けに起こると 「ないか 裏が」と 思いたくなります
上の記事は そうした思いに 答えるものでは あります
真偽は 私には まったく わかりませんが
政治家がらみとなると みないわけには いかない?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 御用裁判所・... 高金素梅支援... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。