東京なのに「電車がシカと衝突」

地元では 驚かない . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今夏の長雨 小氷期の訪れの予兆か / 温暖化ではないですぞ

伊勢杉が語る地球寒冷化の時代 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

死者100人!? ヒアリは本当に“殺人アリ”なのか?

根拠あやふやと . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

なぜ報じない? 韓国と中国の原発の危険性

答えは簡単・・・ . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

豪雨被害 天災では ない 人災! あなたも 共犯者

解決策はあるんです! . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

小池都知事の不安煽り政治

本当の政治家なら「安全」なんだから「安心」して下さいと言うべきであった . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

大洗事故一転「被ばくは無かった」

ええー? . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

パリ協定 憲法を無視した違法な「オバマ制度」

「条約」は上院で承認を得る必要がある。ところがオバマ前大統領は上院のチェックを避けるため、「協定」というインチキ ラベルを付けた . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

トランプ大統領は正しい、パリ協定は国際的な詐欺

バカげた協定 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

石油は 無尽蔵にある!

なのに マスコミは . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

【マジかよ】「カラス侵入禁止」警告文をつるしたら本当にカラスが来なくなった!

さあ 賢いカラスは 次にどうする? . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ