神奈川県警は 怖いところ

nikaidou.com
神奈川県はまさに”西部警察”。

両国の力士を東京で逮捕するの、なぜ神奈川県警が出動するのですか

(コメント)神奈川が内偵してた奴の共犯とされた、あるいは神奈川の捜査線上に浮かんだからでしょう・・・・・

勘ぐれば、相撲協会は検察OBのヤメ検の巣になったわけです。よって警視庁には圧力かけやすい。でも、警視庁だと効く圧力も、神奈川県警には効きません。なにせ神奈川県警は、シャブの横流ししていた悪いサツ官を告発しようとした同僚サツ官を、暴力団に依頼して横浜港に浮かせてしまうほど怖いところです。機動隊の購買に一生いる警察官とか、ロシアンルーレットとか・・・恐ろしい。神奈川県警に逆らうと冤罪でも何でもありです。いや、大げさに言っているようですが全部事実。

 まぁ、そういう事情があるから神奈川にやらせたということはないと思いますが、私はそれよりも、警視庁の捜査力低下に危機感を持っている一人です。もっと現場の熟練捜査員を大事にしていればこんなことにはならなかったのに

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 裁判所は創価... 人事院トップ... »
 
コメント
 
 
 
本当に怖いですよ。 (匿名)
2017-03-29 07:35:26
不正経理も全国的にやってますが、
正義の後光が大切なので、
立件はされません。

上手くできてます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。