株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

稲川会+自民党+シティバンク VS 山口組+民主党+ゴールドマンサックス

2009年08月14日 | 政治


by CyberBuzz

稲川会+自民党+シティバンクVS山口組+民主党+ゴールドマンサックス
押尾の所属だったエイベックスは稲川会と近く、野口美佳の夫は稲川会系


2009年8月14日 金曜日

これって臭過ぎ 8月8日 You are screwed

知人が面白いことを指摘していた。

稲川会+自民党+シティバンク VS 山口組+民主党+ゴールドマンサックス

の争いだそうだ。そして前者が今窮地に立たされている。まあ、そんな単純なものでもないだろうが、

金融庁がシティ銀処分、マネーロンダリング監視体制に不備
http://www.asyura2.com/09/hasan63/msg/355.html

もともと、ゆうちょに最初に近づいたのもシティだったが、売国奴たちのがんばりもあり、このまま行けば、ゴールドマンサックスが手中に収めそう。また、築地の豊洲移転にもゴールドマンサックスが絡んでいる。
稲川会に近かったコネズミの引退。自民党はもちろん落ち目で政権明け渡す可能性大。

また、この事件に限ると、押尾の所属だったエイベックスは稲川会と近く、ドラッグ部屋の提供者、ピーチジョン(PJ)社長の野口美佳のだんなは稲川会系。提供者ってだけで終わるのかね。ワコールの個人筆頭株主だそうだがね(PJ株との等価交換でうまくやったようだ)。
これだけ見ると、前述の後者が仕掛けたとの見方もできる。

それにしても、この押尾だが、エイベックス、女房、野口と、人間の薄情さを十分に知ったでしょう。可能性とししては、麻薬取締法違反だけじゃなく、殺人or傷害致死or過失致死or/and死体遺棄or保護責任者遺棄致死の罪も考えられるが。
過去には、変死を自殺として処理してもらった御仁もいるのに。

もっとも、酒井法子の方は、死んだ親父も、先月捕まった弟も山口組系。植草氏の収監より押尾事件を薄めるためにリークされたのかもね。



このままで済むと思うなピーチジョン 8月10日 全面的徹底改造計画

野口美佳とエイベックスが仕切っていた六本木ヒルズでの政財界人相手の芸能人薬物売春で、手駒の押尾学がへまをやって客の女を殺してしまった。

あわてた背後の連中は、ケツ持ちの稲川会と出資者のパチンコ系フィクサーに相談。
そこで事後処理として押尾学の処分と、騒ぎを収拾して事件の真相に追求が及ばないように別の大事件を起すことを決定。


その人見御供に使われたのが兼ねてからアウトロー連中と接点を持ち薬物を常用していた「高相祐一」と妻の「酒井法子」。
おそらくこいつらに泣いて貰うというのは野口の提案であろう。
エイベックスにとってもサンミュージックを叩けるし一石二鳥。

それで嵌められるとも知らずに電話で渋谷に呼び出され深夜に薬もってのこのこ出かけた高相は、パチンコ系フィクサーと渋谷署の打ち合わせどおり待ち構えていた警官の職務質問トラップに引っかかる。
さらに高相が予想通り、薬物ルートの売人とコネクションを持つ酒井法子を呼び出す。
万事予定通り。

酒井らが押尾の件を隠蔽するために嵌められたと薬物コネクションの連中が気づいたときには既に遅く、高相は証拠とともに渋谷署に連行。
高相=酒井ラインから自分たちのルートの秘密が漏れることを恐れた薬物コネクションの連中は、やむなく酒井を逃亡させ、その後の策を相談。
そこで出来たストーリーどおりに薬が切れた頃に出頭した酒井が供述。
(ちなみに野口美佳らは稲川会に近いが、アウトローの仕切る薬物コネクションの売買ルートは山口組系に近いのであろう。)

というわけで、酒井の事件と、押尾の事件は、無関係といえば無関係だが、つながっているといえばつながっていて、事件の背後の重要性でいえば押尾>酒井となる。

どっちも汚い連中同士の話ではある。


368 :闇の声:2009/08/08(土) 15:22:40 ID:1Qgt/Snt
一番隠したいのは、(PJの)通販人脈だ・・・特に宗教経由(創価)の通販は表にそのからくりが出ないばかりか利益もバックマージンも全く世間には漏れてこない
そのバックマージンに誰が群がっているか・・・
さらに、そのパブが巨額で誰の懐に入っていくか・・・
その制作費は誰に支払われていて、同時に政府の諮問委員会の宣伝にまで
その工作資金として使われているか・・・
全ては財務相の目を誤魔化す為に、某法人を楯にしてロンダリングして闇資金を作っている
それらを隠さなければならない

だから今回、下着屋が会社と関係無いを繰り返しているのも、それを懸命に隠したいからだ
有名男優と独身女性経営者・・・有名女優と政治家や官僚、そして政府諮問委員
・・・ 異常な夫婦はそれらに対する接待マシーンのコマの一つに過ぎない


それがばれそうになったから、不細工な事をして数あるヤク話の一つをポコンと
破裂させただけだ
サンミュージックはY(吉本)にしてみれば、松竹と並んで邪魔な存在だな
となれば、事務所をがたがたにしてマシなのを引き抜いて・・・
246(エイベックス)とYはJ(ジャニーズ)と並んで、まだまだしぶとく生き残るんだろうさ

435 :闇の声:2009/08/08(土) 21:28:17 ID:1Qgt/Snt
この話、押尾の逮捕劇と言うか・・・246(エイベックス)の契約解除から始まった事を忘れてはならない
もっと言えば、誰が246に通報したのかと言う事だ
それは他でもない・・・その部屋の主(野口美佳)だろう

一方、警察内部に色々動きがある・・・
それは言うまでもなく政権交代に伴った動きであり、非主流の中にクーデター的な動き・・・

つまり、従来の腐敗の連鎖を断ち切ろうとする動きがあり、それが自民党と組織との癒着の象徴である芸能界のクスリの輪を何とか摘発したいと言うのが目的だった
女性の死を事故にして、押尾のクビを捧げる事で何とか丸く収めようとしたが
その工作に失敗して、事は大きくなってしまった
それに勢いづいた非主流派は本丸に狙いを付けた・・・そこまでは良かった
しかし、時間を稼がれ、主流派の巻き返しと組織の工作もあり、全ては政権交代前に終わらせてしまう事を選び、そこで酒井を自首させて一件落着にする事に成功した
だから、もう何も出てこない


573 :名無しさん@3周年:2009/08/09(日) 05:12:33 ID:ehppCFfH
「らりピー」のダンナは、渋谷署での取り調べで、確実に覚醒剤や大麻をやっていると思う十数人の芸能人やミュージシャンや有名人やサーフィン仲間の名前をしゃべりまくったそうだ。
その十数人の名前はすでにあちこちに出回っていて、その中には自民党の故・大物議員の孫もいるとか。
そんなわけで、通常なら警視庁には今まで以上に各方面から激しい圧力が掛かり、事情聴取すらできずに終わるケースが濃厚らしい。
ただ、今回は麻取が内定してる芸能人の名前が、「らりピー」のダンナの口からも出ていて、麻取も動き出しており、そのラインから芋蔓になる可能性もあるようだ。
所轄は警視庁だけど、麻取は厚生労働省だから、政権交代が目と鼻の先に迫ってる厚生労働省は、沈没寸前の自民党なんかの圧力には屈しない可能性が高い。
そんなかんだで、自民党と癒着してる某芸能事務所が圧力を掛けられるのは警視庁だけで、今度はちょっと違う展開になるのではと期待されている


538 :鬼女・喪女・独女総出でワコール不買運動が始まっています!:2009/08/09(日) 19:35:37 ID:kFGCAZ+ZO
【大手下着メーカー】 Wacoal(ワコール) の不買運動が広がっています!

押尾学事件は、芸能界売春斡旋・麻薬蔓延の事実を浮き彫りにする極めて重要な事件です。

犯行現場の六本木ヒルズの部屋は、悪名高い下着販売会社の「ピーチジョン(pj)」(Wacoalの完全子会社)の野口美佳という40代女性の社長の部屋であるとテレビでも報道されています。
彼女はヒルズ内に部屋を複数も借りており、押尾等の男性タレントに部屋を使わせる一方で見返りを得ていたと思われます。
また、当該部屋は麻薬服用の為の「クスリ部屋」とも報道されています。

彼女の元旦那は、前科持ちのヤクザ(稲川会)で、桃太郎映像というAVメーカーの元社長です。(ピーチジョンの名前もAVメーカーの桃太郎から)。彼はピーチジョンの実質的な長(会長)。
また、野口の古くからの親友にはパチンコ機器卸最大手の娘がおり、このような人脈をいかし、 エイベックス、バーニングなどのヤクザ経営の芸能プロダクションの 幹部や歌手、タレントと深く関わり、したがってテレビ局や広告・出版関係との馴れ合いを構築しています

また、野口は以前から芸能人売春斡旋に深く関わりがあると噂され、今回の麻薬の事実からも野口を追求することは売春・麻薬が蔓延する芸能界でヤクザの資金源を絶つ為にも不可欠でしょう。

そして、脱税&盗撮AV経営のヤクザが会長で、社長の妻は売春斡旋の疑いがあるピーチジョンという悪徳企業の完全親会社として君臨するのが、あの大手下着メーカー「Wacoal」(ワコール)です。
またWacoalの個人筆頭株主は野口であり、野口は株式配当だけで年1億3千万ほどの収入を得ています。
つまり、Wacoalはヤクザと繋がりがあり反社会行為を認める立場にいるだけでなく、野口を通じて売春や麻薬取引を支援している可能性がある企業なのです。
この時点でWacoalはCSRも糞もないヤクザ企業だと思われても仕方ありません

押尾事件は全て解決するでしょうか?警察とヤクザ芸能プロとは馴れ合いがあり警察には期待できません
野口やそれと繋がるエイベックスなどのヤクザ芸能事務所を成敗し
芸能・マスコミ・広告業界で蔓延する売春や麻薬、それによるアングラマネーを消滅させるためには、悪徳企業を放置するWacoalの不買が最も効果的なのです


176 :名無しさん@十周年:2009/08/10(月) 16:05:50 ID:A5M2qH1q0
大スキャンダルが立て続けに起こった8月。酒井失踪の影に隠れ、押尾事件があまり
報道されなくなった。ある人物の目論み通りである。
人が死んでいる事件なのに、なぜうやむやにされようとしているのか。影でなにかが動いているのだ。
まず押尾と麗城あげはさんの知り合うきっかけ、それは麗城あげはさんの勤める銀座8丁目の高級クラブ ジュリアに押尾が行ったことから始まる。

このジュリア、正真正銘の高級クラブで無職の押尾がおいそれと行ける店ではない。
スポンサー絡みで連れていってもらっていたのだ。
スポンサー・・といえば事件現場となった六本木ヒルズに10室以上の部屋を「別会社」名義で借りている
ピーチジョン野口美佳が思いうかぶが野口だけでは力不足。そこで登場するのが
パチンコ機器会社Fieldsだ。
押尾とのつながりは、○ields社長山本英俊の娘でモデルの山本優希(和製パリスヒルトン・・)が
野口美佳宅に居候していた事がある。息子である山本剛史も押尾の遊び仲間。

モデル山○優希&山○剛史+山○社長→ピーチジョン野口→押尾


山本ルートで「・・・」から圧力がかかっており警察の対応が遅く、報道が鈍化しているのは
間違いないだろう。では「・・・」とは。

2004年警察官僚OBで自民党の某議員(平沢勝栄)がとある裁判で負けている。
それは週刊新潮が報じた「パチンコ業界からの献金疑惑」。
この記事は2000年の総選挙の際、某議員が在日韓国人を含む複数のパチンコ業者から
多額の献金を受け取っていた、というもの。
元警察官僚らしく、威勢良く名誉毀損で訴えたはいいが「真実と信じるに相当の理由がある」として
アッサリと請求棄却、敗訴という過去がある。

そう「・・・」は平沢勝栄。
押尾にペラペラと喋られると困る野口が○ields山○にもみ消しを依頼、山○も
叩けば埃がでる息子可愛さと親友野口の頼みを酌んで、平沢に依頼というのが本筋のようだ。
折しも月末には総選挙、平沢にとっても願ったり叶ったりだ。


そして野口美佳は現在妊娠中。父親が誰であるかは公表していない。


(私のコメント)
最近は稲川会も落ち目のようで、押尾事件のもみ消しも出来なくなってしまったようだ。清和会が全盛の頃なら平沢勝栄を通じて警察に圧力をかければ自殺で片付ければ済んだものを、政権交代に伴う圧力の低下で表沙汰にされたらしい。死者とコカインが1キロも出てきたのではマスコミも報道せざるを得なくなる。

押尾学容疑者も稲川会に連絡して逃げ切れると思ったのでしょうが、時期が悪かった。ヤクザの世界も政権交代で、六本木界隈も稲川会や住吉会から山口組に縄張りが変わるきっかけになる事件なのでしょう。ネット上にこうした情報が流されるのも山口組が流しているのかもしれない。

麻布警察署も稲川会と繋がりのある幹部から山口組と繋がりのある幹部に移動があるでしょう。稲川会があれだけ政界や財界や芸能界に対して商売させる事が出来たのも麻布署を政界を通じて抑えることができたからでしょう。二階堂コムでは警察幹部が売春に大きくかかわっている事を仄めかしている。

最近の警察の腐敗振りは「国策捜査」の連発でも分かるのですが、警察は刑事事件を取り締っていればいいのであり言論弾圧にまで手を出すようになれば、政治との癒着を絶つ為に政権交代が必要になる。清和会と繋がっていた警察幹部や検察幹部は粛清されなければならない。長期政権になれば警察も検察も出世の為に政治と繋がってしまう。

政治と警察が繋がればヤクザが絡むのは当然であり、六本木界隈は覚醒剤と売春の巣窟になってしまった。ヤクザもいろいろと政治家の尻尾をつかんで動かしてきたのでしょうが、政権の交代でブラックリストも役に立たなくなるだろう。民主党がやるべき事は政治と警察とヤクザのトライアングルを絶つ事だ。しかし民主党政権が長引けば山口組が同じ事をやりだすだろう。

今回の事件のキーマンはピーチジョンの野口美佳ですが、警察や検察は選挙の成り行きをも守っている。民主党が大勝利すれば警察も検察も大移動が行なわれて入れ替わるだろうから、野口美佳の人脈から前政権の政治家や財界人の覚醒剤や売春のネットワークが芋蔓式に上がるかもしれない。稲川会も資金源を絶たれて山口組に島を明け渡すだろう。

このようなVIP相手の売春がピーチジョンの野口美佳が単独で出来る事ではなく、財界の大物が関与しているが、ピーチジョンと深い関係にあるのがワコールだ。野口美佳は芸能界やパチンコ業界ともつながりがあり、パチンコ業界を通じて政界ともコネがあるようだ。舞台となった六本木ヒルズは悪の巣窟であり悪のネットワークが築かれて行った。

政界の窓口は平沢勝栄のようですが、パチンコ業界から金をもらっている。裁判で敗訴になったから事実なのです。現在明らかになっているのは野口美佳と芸能界のつながりだけですが、芸能プロダクションも政権交代の余波が来るのだろう。エイベックスは稲川会とつながりが深く、これが山口組に政権交代すれば山口組系のバーニングが進出する事になるだろう。

エイベックスの浜崎あゆみや倖田 來未からバーニングの青山テルマや平原 綾香へのポップス界の政権交代だ。それを感じさせるのが渋谷署によるエイベックスへの家宅捜査だ。稲川会が全盛なら渋谷署を押さえるくらい出来たのでしょうが、これは渋谷も山口組の支配下に移りつつあるので稲川会やエイベックスへの嫌がらせでもあるのだろう。


エイベックス家宅捜査!浜崎あゆみのイベントの件!! 6月10日 エンタメ芸能日記



なんでもない小さな芸能ニュースですが、稲川会のエイベックス事務所に渋谷署の警察官が家宅捜査に入るというのは、山口組による稲川会への警告なのだろう。押尾学の事件でも表沙汰になったのも山口組の稲川会への警告だろう。情報分析するには一つの事から10の事が分かるくらいの分析能力が必要ですが、なんでもないニュースがヤクザ業界の盛衰を物語っている。

警察署内部でも稲川会系から山口組系の勢力拡大が進んでおり、今まで見逃されてきた事が表沙汰になり、警察が動いたりするようになる。まさに自民党がコケれば稲川会は元よりエイベックスからアメリカの共和党からシティバンクにまで影響が及ぶ。気の毒なのはサンミュージックであり、酒井法子は押尾事件の煙幕に使われてしまった。酒井法子も山口組系ヤクザの娘であり弟も先月覚醒剤で逮捕されたヤクザだった。

稲川組と並ぶ住吉会ですが、ここも落ち目であり東京の拠点を次々失っている。自民党の衰退と共にヤクザの世界も新旧の交代なのだろう。ポップスの世界も浜崎あゆみから青山テルマに交代するように時代の流れは変えられない。自民党は世襲議員が多くなり人材がいなくなってしまった。稲川会も住吉会も親分が引退して人材がいなくなった。山口組だって世代交代に失敗すれば分裂騒ぎを起こすだろう。


山口組が民主応援…参院選で直系組長に通達 2007年10月11日


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (77)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《NHK問題を考える日台国民大... | トップ | 高速道路を無料化して、フェ... »
最近の画像もっと見る

77 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2009-08-14 11:50:46
山口組系の勢力拡大が進んでいるのに、山口組系ヤクザの娘の酒井法子が、落ち目の稲川会系事件の煙幕に使われる? おかしくない?
Unknown (TORA)
2009-08-14 12:27:53
avexと元警察官僚議員と暴力団編、だんだん物騒になって参りました

http://news.70.kg/%E9%85%92%E4%BA%95%E6%B3%95%E5%AD%90#avex.E3.81.A8.E5.85.83.E8.AD.A6.E5.AF.9F.E5.AE.98.E5.83.9A.E8.AD.B0.E5.93.A1.E3.81.A8.E6.9A.B4.E5.8A.9B.E5.9B.A3.E7.B7.A8.E3.80.81.E3.81.A0.E3.82.93.E3.81.A0.E3.82.93.E7.89.A9.E9.A8.92.E3.81.AB.E3.81.AA.E

 平沢事務所には、警察対策が必要不可欠な反社会的勢力の金満家が伝手を頼りに擦り寄る。
  そのクライアントの一人が東証1部上場企業のエイベックスの社長の松浦勝人である。
  松浦は暴力団共生者であり、暴力団の資金源である。
 
  横浜に本社がある松浦の個人資産管理会社を経由して指定暴力団住吉会の複数の組長に億単位の資金が流出している。
  エイベックスの株主総会担当の渉外は、指定暴力団・稲川会三次団体の組長が務めていた。
  社長室長の遠藤日出樹は、指定暴力団稲川会の元組員であった。
  松浦と遠藤は、株主総会渉外担当組長と共謀し、昨年6月26日に、総会屋の本原克己を港区青山にて監禁脅迫した張本人である。
  一部マスコミにも報道されたが、真実は封印されたままである。

  松浦は、金力で本原の出身地の暴力団組長を使嗾して、被害者の本原を口止めし、
  麻布署に対する被害届を出さないように暴力装置で威嚇しているのだ。

  平沢事務所は、たとえ盟友の安藤英雄の紹介であっても、暴力団共生者の為に、警察への口利きはしてはいけない。にも拘らず、
  浜崎あゆみのゲリラライブでのエイベックスへの強制捜査の前々日、平沢事務所顧問で元丸ノ内署長の荒井昭の先導で、
  赤坂署にエイベックス松浦勝人社長と社長室長の遠藤が出向き、署長に面会した。エイベックスは上場企業であるが、
  松浦一味は暴力団共生者である。本来は、東証の上場廃止基準に抵触する企業である。

  メディアも芸能界との癒着体質故エイベックスには甘い。エイベックスの警察対策は、万全である。
  首魁の安藤英雄と首領の平沢勝栄の両雄が控えているからだ。だが日本は、法治国家である。
  『公職にある者等のあっせん行為による利得等の処罰に関する法律』がある。
  平沢先生《天網恢恢疎にして漏らさず》を肝に銘じて忘れないで下さい。

Unknown (Unknown)
2009-08-14 12:35:42
今日のエントリは、また一段と電波ですね

妙に過大評価してるみたいですが、ヤクザは所詮ヤクザなんですよ
中途半端な金と暴力しか武器がないゴロツキ集団に大した事ができるわけではありません

江戸時代や昭和20年代のように、警察組織が人手不足の時は
警察の手足として利用される事もありますが
戦後なら学生運動の時に警官を大増員した後は用済みですから
非合法化されてポイだったでしょ?

政治家の資金源としてもカタギの企業や団体からの献金の方がはるかに額が多いし合法なので
わざわざドヤクザから危ない金をもらう必要は無いのです
金融商品取引監視委員会 (Unknown)
2009-08-14 13:24:21
民主党の金融商品取引監視委員会の設置

金融市場では、村上ファンド事件や、インサイダー取引、投機筋による相場操縦など不正取引が多発している。これでは、金融市場に対する個人投資家の信頼や国際的な信用を損ねることにつながる。
民主党は健全で信頼される金融市場を構築するため『金融商品取引監視委員会』を設置するとしている。より高い独立性と強力な権限を持って幅広く金融商品取引を監視する行政機関として、内閣府の外局に置くことを想定している。
民主党はすでにこれを法案化し、2006年5月に政府与党が提出した金融商品取引法案の不備を補う目的で『金融商品取引監視委員会設置法案』として提出している。そのポイントは①苦情やトラブルの多い先物商品取引を検査、監督、犯則調査の対象に加えること②検査、監督、犯則調査権を与える『金融商品取引監視委員会』を設置することなどだ。しかし、法案はその後審議未了で廃案となった。
一方、現在の金融商品取引法は投資家保護と証券市場の透明化を目的につくられたが、民主党はこれを、証券犯罪を抑止するための監視機能が不十分であると主張している。
金融ビッグバン以降、日本の金融市場における規制緩和は一気にすすんだが、その一方で市場の監視システムが追いついていないとの指摘がある。金融商品取引の公正さを確保するには、強力な監視体制と調査権限が必要だ。たとえば、アメリカの証券取引委員会(SEC)には、強力な捜査権限や不正を一切許さない包括規定などが整備され、違反行為には厳しい措置が取られている。民主党の金融商品取引監視委員会もアメリカのSECにならい、強大な権限を付与するという。
Unknown (Unknown)
2009-08-14 13:52:30

大物芸能人は捕まらない謎

 ■いしだ壱成逮捕に関して
 勝谷誠彦「逮捕するしないの基準は何処にあるのか?」、
 田中康夫「勝谷さんてばその絡繰りをよくご存じじゃないですか?
      あの娘は、ドコモと電通が護っていて、あの音楽家は国税庁が護ったんですよ。
      有名人と金持ちは、葉っぱや薬くらいでは捕まらないんです。
      何しろ国税庁が、あいつは高額納税者だからと、厚生省に横槍入れるような国ですから」
ヤクザも政権交代を読んでいる? (nori)
2009-08-14 14:02:36
 選挙というのは「選挙屋」というブローカーが背後に居るわけで、それらの人々は表に出てこないが、隠然たる力を持ってウラ選対となって動き回っています。わたしは民主党のウラ選対、つまり選挙ブローカーの一人を知っています。

 選挙ブローカーの仕事とは、票集めに収れんされるものの、その活動領域は多岐にわたります。民主党本部にまで出入りできるレベルのブローカーとなると、新人候補の教育係も授かるわけで、彼らが調子に乗ってとんでもないことをしでかさないよう、見張り役を仰せつかるのも、仕事の大切な部分でしょう。

 そういう人は普段はどうしてるかと言えば、新人候補や期待できる市議、都議レベルと飲食し、コミュニケーションを取っています。ウラ選対ですので、現役の代議士とはめったに一緒することはありませんが、自分の馴染みの飲食店オーナー、関係する中小企業等もまわり、票を割り振っていくのも大切な仕事です。

 背後にヤクザが居て、そのヤクザの動向で選挙結果が決定するというのは、例のロスチャイルドがあーたらこーたらの議論と同じく、マンガですが、現に選挙の度に下働きをしている半ヤクザ、元ヤクザの人々は居るわけで、全くその影響が無いとは言えないでしょう。

 しかし、ヤクザが政治を動かしているといった倒錯論理に陥るなら、やはり「電波」ということになりますので、その点、TORA氏もご注意を。
民主党の支持母体の実態をまるでご存知ない (Unknown)
2009-08-14 14:23:09
今日のエントリー記事は自民党の悪事を暴くってことで、得意満面で情報を引っ張ってきたようだが

aVEXの松浦勝人、遠藤日出樹、足立直久の組別けを知らないで解かったふうを書いても情報解読を間違いますのでもっとしっかり調査検討をお願いいたします

なので夏休みの緊急課題お助け解読トラ(TORA)の巻きとして残暑お見舞い申し上げますってことで

大日本セキュリティ総合研究所
http://secusou.blog.shinobi.jp
ーー安藤英雄さんとお塩。
現在、発売されている週刊現代を見たけれど、押尾の記事で出てくる投資家Aってどう考えても安藤英雄さんですね。

投資家で松浦勝人と親交があり、警察にも顔が利く人間なんて彼しかいない。で、押尾学をエイベックスに紹介したのが、安藤英雄さんご本人だったとはびっくりです。

もともとはフィールズの山本さんが押尾のスポンサーをしていたそうですから、パチンコ業界のツテなのでしょう。

そういう背景がわかると事件や圧力がかけられた事情が見えてくる。(「週刊現代」8/22・8/29合併号 150-153ページ を参考)

松浦勝人としては、事件の報を受けた時点で、押尾を紹介してくれた安藤英雄さんに知らせを入れないわけにはいかない。

これは安藤さんにもみ消しを依頼するというよりも、知らせることが筋という感じです。で、一方、それを聞いた安藤さんも自分が押尾を紹介した手前、エイベックスに迷惑をかけたくないわけで、元警察官僚の政治家さんには「何とか穏便に。」と頼まざるを得ない。

彼も選挙中だし、余計な事には関わりたくないでしょうが、彼自体が「TVタックル」等、テレビメディアを利用して、親しみやすさを浸透させている政治家である為、テレビ業界に絶大な影響力を持つエイベックスをないがしろにする事はできない。

敬天新聞さん
keiten.net/avex_holdings/081218avex.htm

こんな流れなのでしょうね。

業界ヘッドロックさん
022.holidayblog.jp/

ヘッドロックさんの所でも「東京17区選出の代議士」の圧力説が書かれていますね。でも、押尾は亡くなった女性を殺そうとしていたわけではないと信じたいですね。

肋骨が折れていたのは、やはり、押尾(もしくは、エイベックスのマネージャー)が心臓マッサージをした時の骨折と考えるのが自然でしょう。もちろん、警察・救急への通報の遅れ等、処置が適切だったとは思いませんが.....。

2009/08/14 (Fri) 未選択 Trackback(0) Comment(1)
AV利権とのり塩事件。(追記あり)
あわせて読むととても興味深い。

PJ→桃太郎映像?→(30億円の借金)→北都?
↑                           ↓
押尾事件←平沢勝栄←荒井昭←VSiC←(森喜朗)

二階堂ドットコムさん
www.nikaidou.com/2009/08/post_3259.php

Mr.Showbizさん
www.mp3-hollywood.com/showbiz/2007/av.shtml

AVつながりとして考えれば、北都(今のDMM)の方が自然だけれど、こっちも石川県の企業で一応映像関連の企業をもっている。

車のトランクに隠していた薬物を警察官に見つけられたが、揉み消したとか、揉み消さなかったとか(笑)と噂されるキングメーカーの馬鹿息子が取締役として、在籍していた。
www.mp3-hollywood.com/showbiz/2005/shoken.shtml

企業犯罪研究会さん
blog.goo.ne.jp/oncapital/e/af42e830bbdc26d8c8ea1750be088361

サイゾーさん
www.cyzo.com/2009/08/post_2546.html


相関図(変更済み)
※ネット上では、「桃太郎映像=PJ」懐疑説があるので、PJと北都の関係にも「?」を付けています。

ただ、複数のメジャー週刊誌が「桃太郎映像=PJ」もしくは、「両者は密接である」という立場に立って実際の記事を書いています。(具体的な企業名をぼかしているケースが多いが....。)その為、もし間違いであれば、早いタイミングでPJサイドから関係を否定する声明が出されるでしょう。

(というか、具体名がぼかされているから、否定したくてもできないのかもしれないが.....。)

C.I.Lさんameblo.jp/oharan/entry-10319036617.html
こちらを読むと、確かに怪しいですね。あと、野口美佳の旦那は「アダルトグッズ販売業」みたいな内容も、週刊誌に出ていましたが、桃太郎映像はアダルトグッズを扱っていないようですね。

PJの関連会社がアダルトグッズを販売していた事はあるようですが、情報が交錯しているようです。

・デジキューブ(移籍先)←銃撃される(リキッド絡み?)
・  ↑
・山下氏(元役員)←(監禁実行犯)←←P社社員(大神田の元同僚・逮捕)
・  ↑                          ↑
・(監禁) 脅迫←←←←パパイノエール※略P社(Y口組系)←取締役
・  ↑   ↓                      ↑      (元・巨人)
・  ↑   ↓←←(手打ち)←←←←←G藤組(事実上、音楽版権の帝王)
・  ↑   ↓                     ↓
・  ↑   ↓                     ↓
・  ↑   ↓                     ↓
旧リキッドオーディオ         (Y口系フロント) (地上げ・移籍 )
↓↑ 大神田・元社長(逮捕)    菱ライフ西岡 ↓    銃撃される 
↓↑   ↑  ↑            (女 ↓女 ) (芸能)   ↓
↓黒木 ↑(版権ビジネス・手打ち立会)←← ←Bニング・S防I雄代表
↓↑   ↑                  ↓    ↓        ↓
↓↑ (ケツモチ・女も取り合う)     (友) (庇護)     (交流)
↓↑ 安藤英雄(住吉系右翼)→→→ →M松浦 =小室哲哉←宅見若頭
↓↑  ↓    ↓    ↓    ↑    ↓       ↓
↓↑  ↓    ↓    ↓    ↑    ↓       ↓
↓↑  ↓    ↓    ↓    ↑    ↓       ↓
↓↑ 折口→→→→→Hリエモン(友)(監禁事件)(闇経済人脈)     
↓↑  ↓    ↓     ↓         ↓      ↓ 
↓↑ (傘下) (平沢 )(傘下)   (社長室長E) (借金?詐欺↓?)
↓↑  ↓     ↓    ↓        ↓           ↓
↓↑  ↓    (パチンコ→→→族    稲川会系     
↓↑  ↓     ↓    ↓  ↓     ↓           ↓ 
↓↑  ↓     ↓    ↓  ↓     ↓           ↓
↓↑  ↓     ↓    ↓ 議員)  ハマザキアユミ     小室の
↓↑クリーク  ダイナシティ中山←←↓←←←豪邸        借金
↓↑(住吉会) (麻薬逮捕)↑   ↓     ↑         5億円
↓↑   ↓     疑惑 清原  ↓  PJ野口美佳    松浦が
↓↑   ↓       ↑ ↑        ↓    ↓    立替払い
↓↑  山口        山本・平沢・押尾事件      (フジテレビ?) 
↓↑   ↓       ↑      ↓        ↓        ↓
↓↑ Mパンサー←←←←←←←←←←←←←←←←←(コムロとエイベックス)
↓↑   ↓       ↑      ↓        ↓      ↑   ↑
↓↑ 酒井薫子(嫁)       荒井昭→ビデオ北都?←森喜朗
↓↑   ↑       ↑      ↓              ↑    ↑
↓↑ 足立直久(薬)→ 野田→→  東洋コンツェルン(元・取締役)
↓↑   ↓       ↑      ↓                  ↑
↓↑ 小向(折口女)
↓↑           ↑      ↓                 ↑
↓↑       株価操作? 元・防衛政務官       取立てが
↓↑          ↑      ↓    ↓          ↑
↓↑ 代議士  怪文書 (元・秘書)(元・取締役)    非常に      
↓↑  ↓       ↑      ↓     ↓         ↑
↓↑(ブレーン) (社長の兄)K林K起             キビシイ
↓↑  ↓       ↑             ↓        ↑
↓西田晴夫←←Aホールディングス←(オーナー)WグループK氏


Aブラモフ(後任社長・ロシア籍)

(顧問契約)

エンターミューズ社←←東亜会系・会長逮捕

ただし↑の構図は総合的に解かり易く説明されたもので、その細部の分析図はもっと複雑というかいろいろな関連がでてくるんで別に掲載する


Unknown (長年の購読者)
2009-08-14 14:30:38
最近の管理人タンはどうしてしまったん?
リアルで脅されでもしたのかな。
それとも、中の人が入れ替わったとか。

自分がおかしいのか、
管理人さんがおかしいのか、
はたまた両者がおかしいのかが分からない。

日頃受け取ってる情報が違うのだろうか。
現場を知らないから、どちらの主張が正しいのか分からないのがもどかしい。
Unknown (Kuantan)
2009-08-14 14:40:48
ベンジャミンフルフォードさんは、山口組はシオニスト、CIAの手下だと言ってましたが。

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/06/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%B5%84%E3%81%AE%E6%9C%AC%E9%83%A8%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F.html

06/18/2008
山口組の本部に行ってきました

本日山口組の本部に行ってきました。色々と応援して下さった皆様ありがとうございます。
山口組が「シオニスト」に身売りをすることがどれだけ「損」であるかということを話してきました。アメリカはブッシュに裏切られロックフェラーも終わろうとしている。そしてアジアの時代が始まろうとしている。早くヤクザのビジネスを合法化にしなくてはならない。山口組の組織の末端が経済的に苦しんでいるのは「シオニスト」のせいである。

それから以下のことをお願いしました。

・これからは外国勢力のために日本人の政治家や財界人、ジャーナリストなどを殺さないで下さい。
・日本のモサドの最高幹部であるIsrael greenの手下でいることをこれ以上止めてください。
・6代目の組長(現在入院中)は「任侠」の精神があると思っていたが、実際やっていることは「任侠」から外れているのではないか。そもそも「任侠」の精神とは「堅気を殺さない」「売国行為をしない」ということではないのか。3代目の組長が天国で見ていたら泣いていると思う。CIAの手下を止めてかつて日本人に愛された、みんなの憧れる「任侠」の精神のある存在に早く戻って下さい。

私の言うことに対して山口組は一切反論をしなかった。仮に私が殺されたとしたら、山口組が負けたことが永遠の事実として残ります。私に反論をしたくなったらいつでも「言論の勝負」に挑みます。暴力による抵抗は一切するつもりはありません。

また「なにわナンバー4444」の出来事を以前ABC放送に伝えると、ブログの削除を求められ彼らは自分達で処理すると言っていたが、結局警察に通報しなかった。私は本日をもって番組降板である。
ABC放送を憎むつもりはないが、民放で報道の自由の「最後の砦」が落城してしまったことを悲しく思います。
本日の山口組の件はVIDEOに収めたので、近いうちに公開します。
Unknown (Unknown)
2009-08-14 14:47:09
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-5bd5.html
http://www.amakiblog.com/archives/2009/08/14/#001450

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

7 トラックバック

のりぴー(酒井法子)逮捕劇の背後~その2 (なんで屋-驀進劇-)
前回の『のりぴー(酒井法子)逮捕劇の背後にあるもの』の中でも取り上げていたように、闇社会における力学関係が、一般市民にも分かる形で行われている。稲川会+自民党+シティバンクVS山口組+民主党+ゴールドマンサックス押尾の所属だったエイベックスは稲川会と近...
[暴政]「日本核武装論と日本政府」の背後に潜むヤクザ・暴力団(ゴロツキ徒党政治)の伝統 (toxandoriaの日記、アートと社会)
【画像】仙台近郊、夏の風景(2009.8.15、撮影) (日本核武装論の背後に潜むヤクザ・暴力団(ゴロツキ徒党政治)の伝統) toxandoriaは、陰謀論ないしは暗黒政治論を支持する立場ではないが、日本政府と一般国民の感覚的なものの奥深くで得体が知れぬヌエの如き存在に...
のりピーこと酒井法子が「社長」と呼んでいたのは元弁護士の実弟!! (のりピーこと酒井法子が「社長」と呼んでいたのは元弁護士の実弟!!)
酒井法子の覚せい剤事件での失踪、逃亡の全貌が分かった。 酒井法子と高相祐一が「社
押尾被告、また“股”言い逃れ (押尾学被告、“空白の3時間”での隠蔽工作判明!!)
合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反罪に問われた俳優、押尾学被告の初公判が東京地裁で開かれ、検察側は懲役1年6か月を求刑し...
韓国籍の歌手・詩音が薬物使用で逮捕 押尾学とのつながりとは (韓国籍の女性歌手・詩音 ケタミン使用で逮捕! 押尾事件にも関与していた?)
麻薬「ケタミン」を使ったなどとして、韓国籍の女性歌手、詩音(本名・朴有香)容疑者を麻薬取締法違反(使用、所持)の疑いで逮捕した。 ...
柳楽優弥にDV疑惑!? 豊田エリーの目に青タンが (柳楽優弥は第2の押尾学?DV疑惑も )
先日、女優の豊田エリーと結婚した俳優の柳楽優弥。 カンヌ国際映画祭で史上最年少、しかも日本人初の最優秀主演男優賞を受賞し、一躍有名...
独身の頃 (武井さん時代)
これはなかなかいいアイテムだ。