my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

帆布のトートバッグ、2つ目。途中経過

2015年05月20日 | 帆布のバッグ

おはようございます。mikoです(^-^)

合成皮革・帆布のバッグを手作りしています。

 

 

今日は珍しく、朝早くの更新です。

今日はこれから用事で実家に行ってきます。

実家までは片道約1時間半の道のりで、電車に乗って行きます。

電車の中ではいつも読書をするのがお決まり。

お気に入りの和紙でできたブックカバーをつけて

電車の走る音を聞きながら本を読むのが楽しいひとときです(*^-^*)

 

さて、同時進行で作っている8号帆布のトートバッグ、

2つ目のほうも進んでいます。

 

 

こちらは、中袋がオレンジ×水玉柄です。

表袋と持ち手が完成しました。

今回のバッグは、表袋に切り替えが前と後ろ合わせて6か所入っているので

縫うのに手間がかかっています。

前と後ろを縫い合わせたときに、

切り替えの部分をピッタリ合わせるのが難しかったです。

というか、合わなくてずれてしまいました~!(><)

1ミリずれはまだいいけれど、2ミリずれはキツイですね。

切り替えが多いのは難しいです・・・(^△^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿