my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

次に作るバッグの生地(YUWAの花柄と合皮で秋色バッグ☆)

2017年09月15日 | 合皮のバッグ

こんにちは。mikoです(^-^)

 

合皮で作っていた男前バッグ2つが完成しましたので、次のバッグを作っていきたいと思います!

 

 

現在、手縫いでもYUWAの花柄でバッグを作っていますが、

合皮のバッグでも作ってみることにしました。

表袋は、秋の装いに似合うようなグレー×ブラウンの落ち着いた色合い。

中袋のほうにYUWAの紫系の花柄を使います。

 

 

今回の合皮バッグは、生地の裏にシール芯をはって、しっかりとしたバッグに仕上げていきます。

 

 

現在は、持ち手を製作中で、次に中袋のほうを進めていきます。

きちんと感があるきれいめのバッグにする予定です。

 穏やかな秋の空の下で持つ、落ち着いた雰囲気のエレガントなバッグを作ってみたいと思います(*^-^*)

それでは、コツコツと作っていきましょ~(^▽^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿