my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

同時進行で、自分用の帆布バッグ、合皮バッグも作ります

2016年09月19日 | 帆布のバッグ

こんにちは。mikoです(^-^)

 

先日から、主人のランチバッグを作り始めましたが、

同時進行で、自分用のバッグも2つ作っていきたいと思います。

 

 

1つ目は、帆布バッグです。

表袋は、生成り色×黒色、中袋は濃い青色です。

 

 

こちらの画像のバッグと同じものを作ります。

このバッグは今から1年前に作ったものなのですが、

使い勝手が良く、とても気に入っていて、

私は生成り色×黒色(中袋はピンク水玉)のトートを、

特に春から夏にかけて愛用していたのですが、

使い込んだので、汚れが目立ってきて

くたびれた感じになってしまいました(^-^;)

そこで、新しいものを作ることにしました。

このバッグは、「きれいめカジュアルな帆布バッグ」として作ったもので、

カジュアルなお洋服でもラフな感じは苦手な方、

カジュアルでも程よいきちんと感があり、

きれいめが好みの方に使いやすいバッグになっています。

 

 

2つ目は、合皮のバッグです。

艶のある黒色のワニ柄のバッグを作ります。

 

 

こちらの画像のヘビ柄のバッグと同じものを作ります。

サイズは、ひと回り大きくしてみようかなと思っています。

それでは、コツコツと作っていきましょ~!(^▽^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿