みこひこのつぶやき

みこひこが思いつくまま気の向くままつぶやきます

8月29日(金)のつぶやき その1

2014-08-30 03:34:26 | Weblog

深イイのタニさんを見た人が、びっくりしてた。タカラジェンヌって、みんなああなん?って


ホテル生活はともかく、手紙の受け渡し、そろってのかけ声、高価なプレゼント攻勢
知らない人が見たらやっぱり宗教ぽいんかもね あんまり何にも感じなくなっている自分に驚いたわ


はずれ。。ざんねん。。 最大楽天スーパーポイント10,000ポイントがあたる!ラッキースピードくじ!
rakuten-apps.jp/app/lot/page/i… pic.twitter.com/04cuwqFcBw


はずれ。。ざんねん。。 最大楽天スーパーポイント10,000ポイントがあたる!ラッキースピードくじ!
rakuten-apps.jp/app/lot/page/i… pic.twitter.com/RqAw70SXcC


身近なチーズで手軽にチーズフォンデュ ー 涼しくなるとあったかいものが恋しくなります。
ぜひ作って観たいです。 ln.is/newnomori.jp/b…


かなめさんの退団公演か
またチケ難か・・・


毎日パック習慣始めませんか?
美容液たっぷりTHE CURE Daily マスク 30枚セット!!
1日1枚♪ちょうど1カ月分♪ ln.is/bit.ly/kTobc


1個・1枚・10cmから買える♪ハンドメイド、手芸用品の通販「ファミリアミア」。手芸材料、手作り小物、雑貨を厳選して取り揃えております。手作りで毎日を楽しく♪ ln.is/p.tl/JediO


お、恐ろしい RT @reokira: 実は開演前いつものごとく余裕無しで劇場着いて、2階ロビーの上手側の一番奥でおにぎりかじってたら、目の前に凰稀かなめ様が現れてバッチリ目があったと(・・;) お見苦しいものをお見せしてほんと申し訳ありませんでした(*>ω<*)


銀行行き忘れた
朝は覚えてた
確かに覚えてたんだけどねぇ


ゴルフの景品のトリス
誰も飲めない
料理酒に使う。
もったいない話だが仕方ない


@minaminng うそーーん 封開けちまった ι(´Д`υ) 義父がすっごい酒好きなんだけど、
日本酒、ビールまでで、ウイスキーは喜んでくれないんだよねぇ


ひん死になってる大量のきゅうりを
煮込みラーメンに入れて消費。


9時からの所轄刑事9にとうこさん
出てるよ~~

このあとすぐっ!!


2時間サスペンス
最近見なくなった。
宝塚OGが出てる時くらいしか