みこひこのつぶやき

みこひこが思いつくまま気の向くままつぶやきます

2月19日(金)のつぶやき

2016-02-20 02:54:18 | Weblog

#10周年にお祝いと憧れの想いを込めてカクリエセットをプレゼントしますCP

@plus_bunguをフォロー、このツイートをRT頂いた方の中から3名様に【カクリエセット】をプレゼント!

締切は2/22 23時RT分まで pic.twitter.com/pOOOhLsfnp

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | 717 RT

こんなに素敵な
セダムの中庭があった!
今の今まで気付かなかった。
毎日働いてるのに pic.twitter.com/JGwF8Rj2vL


#インディゴの恋人
に使われた
ジャズ喫茶
ここかな?
アヴェニュウ
入ったことはない(ー ー;) pic.twitter.com/VbTxWZApRk


やっぱり美弥ちゃんアルトワ感が・・・w

アルトワ伯爵のイメージが強すぎた??

豊臣秀吉の髪型・・・実はちょんまげがついてる?可愛い。後ろのクルクルの髪も/////

美弥ちゃんセンスいい♪

#美弥るりか
#共感したらRT pic.twitter.com/qgS48J5AE0

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | 16 RT

美弥ちゃんの魅力について必死に語るあーさ??

美弥ちゃん笑っちゃってるよ??

やっぱり魅力に
『色気』『目線』は絶対に入ってるんですね??

あーさも美弥ちゃんの魅力にやられて「はっ?」ってなってるそうです?

#朝美絢 pic.twitter.com/Ki8MEJec9f

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | 55 RT

うちの贔屓の美弥ちゃん。サルの役なんだぜーwwwwww うけるwww

とか言っててごめんなさいすいませんほんとにごめんなさい
見に行きますDVD買いますお茶会も行きます pic.twitter.com/LukYoW0e19

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | 1 RT

信長突っ込みどころありすぎるw
・確実に和物ではない。
・二次元じゃなくていいのに二次元感
・たまきちの衣装見たことある…
・かちゃるり同じ衣装(よーくみたら ちょっとずつ違う)
・美弥ちゃんがアルトワ

でも見たいなぁ?気になる??

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | 28 RT

ダークチェリーの缶詰
どこに売ってるんだろ
輸入雑貨店とかか