プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

ベランダフラショー☆

2017年03月15日 | 日常
そういえば、昨日はホワイトデーでしたが、見事にスルーでした。
というか、朝タイミングよく、山梨のじぃじからホワイトデープレゼントが届いたので、「あ!今日はホワイトデーだね!」とアピール
なので、思い出してはいたんですが、結局夜も飲み会が入り、夕方謝罪のメッセージが入りました(笑)

さてさて、今日はホワイトデーよりもずっと楽しみなイベントがあります
これまで観に行っていた「The Veranda」でのフラショーで踊らせてもらえることになったんです

初めてのレストランショーで緊張もしましたが、同じクラスのメンバーが応援に来てくれてたり、店内は温かい雰囲気で、とーっても楽しかったです
踊りは反省ばかりですが。。。

お客様が近いし、フォーメーションもぶっつけ本番だしでドキドキ。


先生のお子さんのタヒチアンが最高に可愛くて、視線独り占め!
おかげでとっても和んだわ〜。

いつも買い物したりご飯食べたりしてるお客さん側の場所で、今日は入館証を持って従業員休憩室で準備をしたり、、、色々と新鮮な体験ができて、これまた楽しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳がん検診結果 + Nagisaランチ☆ | トップ | ドデカパン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事