プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

シンガポール最終日☆

2018年08月02日 | 日常
ついにシンガポール最終日。
フライトは深夜なので、最後の1日まで楽しみます❗️

朝ごはんは、ここに来たら1度は食べに行くカヤトースト。


朝食後は遊具でひと遊び。


そして、午前中はMerylのテニス教室にリクハルも参加させてもらいました

シャワーを浴びたら、ランチへGO❗️
これまた、ここに来たら1度は行く飲茶のお店。
ここでまたAyumi&もっちゃんとも合流〜

Audreyがいつも食べきれない量を注文してくれますが、美味しくてついつい食べちゃう。




リクハルが大好きなバターパン。
ブリオッシュ的なパン生地に板状のたっぷりバターを挟んで食べます。


たらふく飲茶を食べたら、今日もトランポリンへ
食後にトランポリンて信じられないけど(笑)、大人的には涼しいところで見てられるので助かります



帰り道においてあったピアノで寄り道〜


アイス休憩。


おうちでテレビ休憩。


騒ぎ出した子供達を再び遊具に連れ出したら〜、
ついにここでもっちゃんたちとお別れ

あっという間に意気投合した子供達。
言葉の通じないシンガポールで同じ日本人ということもあり、本当に楽しそうだったなぁ。
シンガポールにいる間は、ほとんど毎日会っていたような(笑)
おかげで私にとってもすごーく楽しい時間を過ごせました

最後の夕食はメイドさんが作ってくれたオックステールのシチュー。
これ、去年も出してもらって、リクハルがめちゃくちゃ食べたやつ。



この2週間弱、外食もおうちご飯もニコイご飯も美味しくて、、、
いやー食べ過ぎた
ホイケのために頑張ったダイエット、しっかり取り戻しました



夕飯を食べてシャワーを浴びたら、いよいよ出発です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nikoi Island(ニコイアイラ... | トップ | 帰宅☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ〜 (Ayumi)
2018-08-08 13:24:56
ニコイアイランドほんと良いかんじ虫に強くなったらいけるかも
それにしても今回たくさん会ったね〜何年分
子供達も仲良くなってたし、良かった良かった来年も待ってるよ
>Ayumi (MIKI)
2018-08-08 17:14:46
ほーんといっぱい遊んだね❗️
5年分くらい会ったよね(笑)
来年はもっちゃんが通訳してくれるね😁

ニコイ、めっちゃいいよ〜❗️
シンガにいる間にぜひ✨

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事