プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

アロハヨコハマで初ステージ☆

2017年02月11日 | 日常
今日はアロハヨコハマフラパーティ
みなとみらいの大桟橋で行われる、大きなハワイのイベントです

いやー、ついにこの日がやってきたー。
私、、、フラの初ステージです

10月に始めて、4ヶ月ちょっと。
まさかこんなに早く、しかもアロハヨコハマでステージに立つことになるとは!

今回は家族も応援に駆けつけてくれます
この歳でフラ、、、夫がどう思うのかちょっと不安でしたが、、、意外にも「観に行く」と二つ返事
リクハルも「観に行くー」とノリノリ。
ママ、頑張るよー

準備に抜かりがないか心配なので、Meguちゃんと共にかなり早めに会場入り。
子供達はパパ達にお任せし、持ち物やメイクなど最終確認します。

集合時間がきたら、ハラウのメンバーみんなで楽屋入り。
ドキドキしすぎて変なテンションになりながら、最終的なメイクやヅラ、小物の装着をし、、、
まずはリハーサル!

バミリ中。


そして、いよいよ本番〜!
上級の先輩ワヒネの素敵なタヒチアンやマダムクラス、ケイキちゃんたちが終わり、私たちの出番は、、、なんとトリ!

先輩方が前で一緒に踊って盛り上げてくれます!




めちゃくちゃ緊張したけど、楽しかったー
この歳になってこんな気持ちのいい緊張感を味わえるなんて、すごく貴重なこと
なんとも言えない緊張感だけど、やっぱり人に観てもらってこそのものだなーと思いました。
とーっても楽しかったです



Meguちゃんと


ちなみに、、、
応援に来てくれてたパパ&リクハル。
私の出番が始まって1分も経たないうちに、ハルたんの「おしっこ!」コール
夫撮影の動画に、その一部始終が録音されてて笑っちゃいました。
後半はブレつつも、りっくんが頑張って撮影してくれていました(笑)
ちょうど終わったこころに、ハルたんが「ママ〜!」と満面の笑みでステージに走り寄ってきて、、、それはそれで可愛かったです。



自分たちのステージが終わったあとは、たくさん出店されているハワイアンのお店を覗いたり、狙っていたカバンを買ったり。
ハワイアンの可愛いお店がいっぱいで、一人でゆっくり見に来たいくらいでした。

アロヨコ後は、りっくんご希望のきれいな石拾いへ。


夜はMeguちゃんファミリーと我が家で軽く打ち上げしました〜。
はぁ〜、なんともいえない充実感の1日でした。
これが終わるまでは、なんとなく落ち着かず、卒アル製作にも本腰を入れられませんでしたが、、、(笑)
ほっとしましたー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学説明会 + ヅラカット☆ | トップ | 牡蠣パーティ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事