プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

ハルたんの宿題☆

2017年07月13日 | 日常
豆乳ちぎりパン


昨日のサッカー後も、Kくんたちと公園で遊んできたりっくん。
小学生になると、本当に色々なことができるようになるな〜、、、なんて実感。

相変わらず、お勉強が大好きなハルたん。
いつもりっくんの宿題を一緒にやりたがるので、りっくんがハルたんのために宿題を作ってくれました



丸つけもりっくんがやってくれます。
「はなまるもらえるかなぁ〜??」と言いながら、りっくんにくっついていくハルたん、かわいい(笑)

「ていねいにかこう」のコメント。
りっくん、いつも書かれてるんだろうね(笑)


この習慣、リクハルにとっても良いし、私も楽だし、続いてほしい〜。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食試食会☆ | トップ | 第1回おうちパン講座☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事