プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

小さい子人気☆

2024年03月11日 | 日常
何度か書いてますが、りっくん小さい子からの人気は絶大です。
本人が小さい子好きで、小さい子には優しいっていうもあると思うけど
何より、遊んであげているというより、自分も本気で遊んでいる感じがウケるのかな??
と、勝手に分析しております。

そんなわけで、今日も夕方インターフォンが鳴り、「りくいますかー??」と可愛い声。
「まだ帰ってないよ」と言ったんだけど、伝わっているのか伝わっていないのか

りーくーきーてー!!

って庭から叫び声が🤣

りくこないから、さなちゃんないてるよー!
はやくきてー!!

って笑
めっちゃ可愛いんだけど。

で、最終的に

はるでもいいからきてー!!

爆笑。ハルたんかわいそう🤣
そんな言われようでも、「しょうがないなー」って出ていくハルたん、すごいぞ!笑

帰ってきたりっくんも合流した模様。



YouTubeみて、急にスライムを作ると言い出したハルたん。
必要な材料をDaisoに買いに行くところから自分でやってました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ修理☆ | トップ | 塾の面談☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事