プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

エステ☆

2017年12月05日 | 日常
唐揚げとおうちパンのコラボ。
そして、子供大好きチョコチップメロン。
どちらも朝起きて20分後には焼き上がりますよ〜





さてさて、昨日はフラ&メレフラパーティ幹事打ち合わせ。
そして今日は、、、10ヶ月ぶりにエステに行ってきました〜
以前買った回数券の期限が切れてしまいそうという電話をいただき、、、慌てて予約を入れました(笑)
はー、極楽だった。
やっぱりこういう時間も大事だなぁ。
フラもパン教室も楽しくて、(本業の仕事は特に楽しくないけど、逃げるわけにも行かず、笑)、ついめいっぱい詰め込んじゃってるけど、、、
詰め込み過ぎず、たまーにこういう自分だけの時間にも作るようにしよう

どうしても手に荷物を持ちたくない(走りたいから)と、ランドセルの蓋の隙間に上履き挟み込んでます。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げ☆ | トップ | 逆立ち&ピアノ&お絵かき☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事