プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

ホワイトデー☆

2024年03月14日 | 日常
毎年忘れられるホワイトデー。
特にこちらではホワイトデーという文化もないので、思い出すきっかけもありません笑

私自身も忘れていましたが、、、
夕方、友達からのLINEで思い出し、、、

習い事に出ていくりっくんの背中に「今日、ホワイトデーらしいよ」と一声かけておきました。

学校帰り直接塾に行っていたハルたんにもメッセージしておいたけど
未読のまま帰宅しました笑

そして、、、
ミスド買ってきてくれた


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塾の面談☆ | トップ | 友達の帰国☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事