猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

茶トラのトラちゃん

2024-02-12 08:35:42 | 日記

 

トラママさんの茶トラのトラ兄ちゃんです。

 

涼やかに遠くを見る目。

クールなイケメンです。

13歳。 きりっと✨大人✨です。

自然の中でたくましく育った硬派

 

飼い主さんのトラママさん曰く。

例えると、高倉健みたいなんだって

「トラ兄ちゃんは大吉君のの5倍(!?)かっこよくて〜性格が厳しくて喧嘩も強くて〜この辺ではボスでした。」

なるほど。 納得です

 

先日描いた大ちゃんにとっては、人生(猫性?)の師匠なのかなぁ?

ちょっと厳しくて、たまにちょっと緊張しちゃう でも憧れのお兄ちゃん。

 

 

 

途中経過です。

 

 

先週の雪から、一転して、今週は暖かくなりそうですね。

バレンタインも近いですね~

美味しそうでしょ?

いろいろな味の詰め合わせが楽しかったです💛

 

 

花粉の季節も近づいているみたい…。

季節の変わり目は体調も崩しがち。

食事、運動、睡眠が基本ですね。

皆様、お体ご自愛ください。

 

 

私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

「茶トラのトラちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんちゃな黒猫の大吉君 | トップ | ツーショット 大吉君、トラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事