猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

ソマリの ココちゃん

2015-12-01 07:53:31 | 日記


よしみさんの ソマリのココちゃん。男の子 5歳。

どのポーズもきまっていて、チャーミング。


何気ない1枚1枚の写真から色々な表情を感じる。

ある時は 精悍だったり、威厳があったり、…神様みたいに神々しいときもある。

ある時は、愛らしかったり、あどけなかったり、お茶目だったり、…天使だったり。

どれを描こうか、迷ってしまいます。

まだまだ描きたいポーズがたくさんあり過ぎて…。


胸のフサフサがを描いていたら、なんだか松ぼっくりみたいになったね~。 秋だね~!?


12月に入りましたね

町の中は、イチョウの明るい黄色がきれいです。


駅のまわりやお店には 大きなクリスマスツリーが輝いています。

街路樹には イルミネーション

今月のイベントは クリスマスですね。

夜の街が一番美しくきらびやかに彩られる季節になりました。

本来は、イエスキリストの降誕のミサの日。

どうか 今月は 平和に穏やかに過ごせますように…。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の畑です | トップ | サバ猫のみうちゃん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激ですU+2661 (よしみ)
2015-12-01 19:11:23
私のパートナーのココちゃんを本当に素敵に描いて頂いて、ありがとうございます!
家族もあまりの完成度の高さにびっくり、そして大喜びです♪
大好きな円らな瞳とモフモフの質感、サイコーですU+2661
また、きなこさんの絵、楽しみにしています☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事