アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ひつじさんの、とり方。

2016年08月22日 06時51分38秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(8月21日)】

この日のメインは、しし唐の豚肉巻き



あとは、タコときゅうりの酢の物、冬瓜とベーコンのコンソメ煮、卵豆腐、小松菜と厚揚げのカレー煮びたし、とうもろこし




ところで、ミルひつじさんがかわいすぎたので、とらじろうにもまた、ひつじさんの被り物を、かぶせてみたら・・・・・

ご機嫌斜めなのか、すぐに取ろうとする、とらじろう



なんか、前にズレてきた



被り物が、顔に



立ち上がって、なんとか取ろうとする



なんか、ヘンな生き物みたい



なおも頑張る、とらじろう



手でひたすら、こすってみる



すると・・・・・











上手に、取れました~



自分で上手に取れて、満足そうな、とらじろうでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2016-08-22 07:42:55
上手に脱ぎましたねww
本当に嫌だったんでしょう。
きちんと被った所を見たかったなぁ〜ww
Unknown (かぎよん)
2016-08-22 14:15:44
今回はひたすら前に進まなかったんですね^m^
ちゃんと上手に取れて、良かったような残念なような(笑)
何かまた奇抜な脱ぎ方をしてくれるのではないかと密かに期待してしまったりもして(笑)
Unknown (yoiko)
2016-08-22 16:26:34
被りもんが、お面か仮面みたいなことになっちゃって( *´艸`)
立ち上がって、手って使って外すとはまた
めんこいことを~~~w
・・・で、逃げることもなく。。。
ほんっと、取れさえすれば満足って感じですねっw
Unknown (yamami)
2016-08-22 17:31:14
豚肉巻き、私も近頃よくします。
今の季節はなすびがメインの時が多いです(^_^)
豚の油以外は使わなくても十分美味しいのが
ありがたいですよね~

とらじろうくん、頑張って取りましたね!
床に落ちたかぶり物を見ている
とらじろうくんが笑えました。
ちゃ~んとわかっているんですよね~
取れたあとのスッキリ感満載のお顔が
何ともかわいい(^_^)♪
Unknown (メルモママ)
2016-08-22 18:43:45
とらじろう君最高
立って
被ってる姿
笑えちゃいましたぁ〜

取れて良かったね〜
Unknown (CAT.)
2016-08-22 22:47:53
とらひつじさん、色合いもマッチしていて素敵なのにね~(^^;)
でも上手に脱げて、お利口さんですね!
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-08-23 07:16:29
>やらいちょうさん
かぶったところを撮るヒマもないくらい、イヤだったみたいです

>かぎよんさん
前には進みませんでしたが、立ち上がって手で取るのは、
やっぱりちょっと変わってる気がします

>yoikoさん
ほんとお面みたいですよね
逃げるという選択肢はないみたいです

>yamamiさん
豚肉、何を巻いてもおいしいですよね
「とれた」の瞬間の姿、笑えますよね

>メルモママさん
立ってかぶってる姿、ヘンな生き物みたいですよね

>CAT.さん
今回は虫の居所が悪かったみたいでした
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-08-23 07:16:36
>やらいちょうさん
かぶったところを撮るヒマもないくらい、イヤだったみたいです

>かぎよんさん
前には進みませんでしたが、立ち上がって手で取るのは、
やっぱりちょっと変わってる気がします

>yoikoさん
ほんとお面みたいですよね
逃げるという選択肢はないみたいです

>yamamiさん
豚肉、何を巻いてもおいしいですよね
「とれた」の瞬間の姿、笑えますよね

>メルモママさん
立ってかぶってる姿、ヘンな生き物みたいですよね

>CAT.さん
今回は虫の居所が悪かったみたいでした

コメントを投稿