アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

休日の過ごし方、それぞれ。

2013年02月25日 09時22分41秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(2月24日)】

この日は、”とり野菜みそ”でお鍋~

お鍋って、作るのも楽チンだし、体も部屋も暖まるし、ほんといいですよね



ところで、いつものひとり咲きポーズでひなたぼっこする、とらじろう



そして、それを見つめる、ミルキー





かけらもないよね~



自信満々に、そう言い切るとらじろう


その後も、ご機嫌な様子でひなたぼっこする、とらじろうと・・・・・





ご飯待ちしてるミルキー、それぞれの休日でした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラじろ)
2013-02-25 13:12:37
あはは♪とらじろうくん、その格好でトリさんに釘付け?(*^m^*)
お日様でぽっかぽかになったとらじろうくんにバフッ♡ってしたいです♪
Unknown (yoiko)
2013-02-25 13:24:54
あ~~~(〃∇〃)♪
見てるだけで、ぽかぽかしてきますわ~♪
このおなかの真ん中に
カリカリぽつん・・・って一粒置いたら
どうなるかなぁ~~  ・・・なぁんて思っちゃいました( *´艸`)
Unknown (mamin)
2013-02-25 14:15:08
とらにゃん~!
やっぱその格好最高ニャン\(^o^)/
パッカーンしてる姿見るととっても安心しちゃいますよね♪
さすが男だッ!!
Unknown (Dan母)
2013-02-25 15:40:27
こんにちは~!
いつも思いますが、ミルキーちゃんとらじろう君の距離って・・絶妙な気がします。
とらじろう君は日なたでポカポカ・・ミルキーちゃんはホットマトでポカポカ・・そしてお互いにちょっと離れて観察。。(笑)
それぞれで可愛いですね~~
それにしても、「自由なオコト」とらじろう君はサイコーですね♪♪
お鍋。。美味しそう~~。久しぶりに我が家も・・お鍋しますわぁ~~(笑)
Unknown (はは)
2013-02-25 19:50:59
わ~。今日もめいいっぱい開いてますね!!
拝んでおこう。
「どうか、作品がたくさん売れます様に・・・」(笑)
姐さんは、ご飯待ちなのですね。
だだちゃんもこうしてよく待ってました(・▽・)
最近は、だだ化したぢぢちゃんが待っているんですけどね。
Unknown (クルー)
2013-02-25 20:12:44
最近天気がいいと、とらじろうくんの開き具合も更に増しますねぇ☆
確かに男は自由かもぉ。。。
うちもマイペースに過ごしてるもんなぁ^^;

ミルキーちゃん、とらじろう君の隣あいてるよぉ♪
一緒にひなたぼっこしたらいいのになぁ~!
Unknown (さんぐりえ)
2013-02-25 20:26:19
とらじろうくん、フリーダムな休日を
過ごしたのね~っ(≧з≦)ノ
その“ひとり咲き”スタイルで、見てる
ワタシも癒されまくりっ♪
さぁ、ミルキーちゃんもご一緒に
レッツ、ふたり咲き~っっ!!!
Unknown (メルモママ)
2013-02-25 21:46:47
とらじろう君
ポカポカ バカンスに行ってるようです~ね
優しい とらじろう君の性格が
にじみでてますよー
可愛い~

ミルキーちゃんはご飯たべたーーーいのかな
>トラじろさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-02-25 22:42:52
ベランダ越しに見える鳥さんに、体勢はそのまま、目線だけ釘付けです
おひさま浴びてふっかふかの毛皮、めっちゃ気持ちいいですよね~
でも実際にモフると、噛まれますけど
>yoikoさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-02-25 22:45:31
そちらは寒気の影響で、雪大変じゃないですか~
こちらはお昼は晴れてると、だいぶポカポカしてきましたよ
このお腹にカリカリ置いたら、とらじろうが自分で腹筋で食べるか、
ミルキー姐さんが食らいつくか・・・
どっちにしても、おもしろそ~っ

コメントを投稿